觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『披荆斩棘的哥哥』芒果TV台

《披荆斩棘的哥哥》芒果TV台

 


この夏、尹正が参加している《披荆斩棘的哥哥》ですけど(笑)

どういう参加ルールなのか、ちょっと分かってきたので、メモしておきます(笑)
←😅自分の覚え書き(笑)

 

これに参加した哥哥们33人。

 

芸能界の有名な人達、でも実にいろいろな分野から参加の哥哥们。


ドラマや映画から役者で有名なだけでなく、歌唱界から、武侠界から、舞踏界から、古典芸術から、ラッパーから、一芸に秀でている、実に様々な方々。香港芸能界からも😚

 

で、はじめは、まず個人戦と、この番組から指定されたチーム戦がありました。尹正が《独一无二》を歌ったのはこの個人戦ですね。

 

で、すべて終わったあとに、投票(お客さんの投票かな?)があって、全部の成績が発表されて、個人全員の順位が出ました。尹正は26位だったかな。うろ覚え。

そのあと。
今度はチームのチェンジがあって、このとき、各々、自分達で話あって、チームを組みなおしんたんですね。


この組み替えのときとか、結構面白かったんですけど(笑)←結構混乱(笑)(結局、香港俳優さん達は、陳小春中心に「陳小春部隊」(大湾区チームと呼ばれてた)を組んだ(笑))

 

で、尹正は、趙文卓大哥のチームにサインして入ったんですけど、このチームの5人はまさに、役者もいれば、歌手もいれば、文卓大哥みたいな武侠もいれば、ラッパーもいる、みたいな(笑)各種各様な😅😂
一体どーすんだ?どーやってまとめるんだ?みたいな(笑)

 

だって、このチームで、次の発表までに、パフォーマンスをひとつ仕上げないといけないんですよ。

 

このチームで、出場順から曲選択から、各チームとのせめぎあいがあって。

そのあとも自分達で、パフォーマンスの内容から演出まで考えないといけない。そして、それを練習して舞台にのせる。
で、また順位がでる。

 

皆、「順位は気にしない、皆、兄弟だから友情が第一!」とか口では言ってるけど、内心戦々恐々(笑)←😅

(成績の下から淘汰されてしまうので...)

で、どーなることかと思ってたのですけど、趙文卓大哥、《趙文卓部队》リーダーとしてさすがの貫禄。どーん!と構えて、チームの中心でカッコイイのなんのって。チーム名考えるのも、手勢も武侠の手の組み型😁👍メンバーも彼を信頼して、結束!
でも文卓大哥、歌は得意じゃないので、そこは落ち込むと、尹正が指導と励ましたり。パフォーマンス内容のアイデアは、尹正が監督か演出家並みのアイデア演出を出したり。👍👍そして、

皆さん成績悪いのはいやだから、結構、てか、かなーり必死に練習。😁

皆さんガチ😁👍真人show

 

で、あの8月27日の『离开地球表面』のパフォーマンスになったわけです(笑)

で、気になる結果は.....😛😅

 

 

.....2位だったー!👏👏👏👍👍👍👍
ってとこで今週は終わり👏😙


大湾区チームの結果は....(笑)まだわかんない😅😅戦々恐々の様子が出てた😂😂😂

では次回。

😂😂

 

~~~~~~~~~~


f:id:hangji3:20210828034235j:image