觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

再觀後感 ~『大叔的愛』(Ossan's Love (HK version))@邱士縉Stanleyくん

~~~~~~~~~~

再觀後感 ~『大叔的愛』(Ossan's Love (HK version))@邱士縉Stanleyくん

~~~~~~~~~~

ここのところ、ずっと北京語作品観賞が続いてまして、

そうなると、今度は無性に

広東語作品が見たくなるのです😁

 

ちょうど、辛いものを食べた後に、甘いものを食べたくなる感覚ですかねえ(笑)←😳😝

 

で、再度、この『大叔的愛』を見直したら、

12話の27分くらいのとこで、

邱士縉(Stanley Yau Sze)くんの演じてる呂俊霖(Louis)が、呂爵安が演じる田一雄に、屋上で、「俺さ、付き合い始めた人がいるんだ」って打ち明け?話するシーン(笑)

ここのシーンの広東語の妙に大爆笑してしまって😂😂

このやりとりー!😅😂😂😆😆👍👍

いかにも~な、広東語の掛け合い、、

あはははははははは(大笑)😂😂😂

ものすごーく、楽しい😍

この広東語リズム感!!うまいっ!

広東語って、こういうのが楽しいのよ!👍

声に出して爆笑してしまいました。隣の部屋の人にも聞こえたかも(笑)

 

邱士縉Stanleyくんも、Mirrorのメンバーなんですね!やはり、この作品で評判になりました。暖男だわ~。カッコイイし😍特に、Francesca袁慧珠役の簡慕華とも、彼女も、ほんっとに女優長い(もうほんとにほんとに...いろんな役をやってるベテラン)けど、今回Stanleyくんとの年上年下のカップルは、ぴったり。素敵でした!

 

インタビュー読むと、Stanleyくん、今回のこの役は、わざと日本版の影響を入れないように、日本版見ないで、自分で役を作ってのぞんだという話。

ちょっと興味あったので、彼の日本版の栗林歌麻呂(金子大地)と、見て比べてみた、私はStanleyくんのキャラクターのほうが好きかな←目がくもってますので、すいません😅

 

今後の邱士縉Stanleyくんにも注目。

 

そして、こうやって時には振り返って、再度見たくなる作品、というのが味の有る作品なんじゃないかな~と思う。

うん。

←まとまった?😅

~~~~~~~~~~


f:id:hangji3:20210905234233j:image