觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『披荆斩棘的哥哥』EP5_その1.

~~~~~~~~~~~
《披荆斩棘的哥哥》EP5_その1
~~~~~~~~~~~

《披荆斩棘的哥哥》EP5放送があって、待ちに待った尹正のパフォーマンスが放送されて、めっちゃくちゃカッコ良かったので、

この前の続き、書きたいと思います~。


先日の
『离开地球表面』は、さすがの結束力を発揮した趙文卓部队の成績は、2位でしたね~!👏

 

この成績によって、大会から火力値(ファイヤーパワー値)がもらえるんですけど、
(あ、ちなみに大湾区チームの結果は4位でしたね~)、
次なる規則は。

 

まず成績下の2チームは、ひとりの隊員を他のチームに部隊変えしなければならない。上のチームから隊員を招聘してもよい。招聘成功すれば、火力値追加。みたいな(笑)で、趙文卓部队ひとり追加成功し。

 

そのあと、次の規則発表があり。チームとチームが同盟を組んで、2チーム毎の総合成績で競う、というもの。その同盟の組み方はそれぞれの部队で話あって決めるんですけど、その時の駆け引きがまた(笑)😂チームが持っている火力値にも関係するし、そのあとのパフォーマンスに影響してはいけないし、皆がかなり、ごにょごにょ~こそこそ~な駆け引きが(笑)卓大哥が来ると、卓大哥が話に来た~💧て皆がビビるとか、かな~り笑えた😂😂


結果、趙文卓部队は、李志炫部队と同盟組むことなりまして、
さて、次は。

 

パフォーマンス演目を決めるのです、が、これがまた。面白いんですよ!
あらかじめ大会側から演目が提出されるんですね、、それを見て、チームでどの演目をやりたいか決めて、チーム毎にオークションみたいに落とすんですね。それも、それぞれ持ってる火力値を自分達の手持ち金として。

 

皆、自分達が演じたい演目、てあるじゃないですか、やりやすいとか、これは得意とか、得点稼げそうとか、それらを考えて、オークションで落とすんですけど、またそこでも、駆け引きが(笑)卓大哥が、どーん! 構えてて(笑)陳小春部队と駆け引きして、《大艺术家》の演目を落として自分達のものにしたときは可笑しかったですね~(笑)😂

 

結果、李志炫部队+趙文卓部队のパフォーマンスは下記の演目に決定~。
李志炫部队:《飞云之下》
趙文卓部队:《大艺术家》

 

長くなりそうなので、
続く(笑)


~~~~~~~~~~~


f:id:hangji3:20210911091039j:image