觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『披荆斩棘的哥哥』EP5_その5

~~~~~~~~~~~
《披荆斩棘的哥哥》EP5_その5
~~~~~~~~~~~
EP5_その4からの続きです。

 

下半場の3番目。
趙文卓部队:《大艺术家》!

 

文卓大哥の導入から入って、尹正のラップ!スゴイめちゃくちゃカッコイイ!....😍
李响 と瑞奇、全員で、黒の燕尾服軍団!😍
カッコよすぎー!😘途中でなにげに上衣を脱ぐところも好き!


間奏で、李雲迪がピアノでゴッドファーザー愛のテーマをはさみ、そのあとラップも!初だったそうですよ!李雲迪、芸能活動、とうとうラップまでするようになったのね😁
そして傘をステッキ換わりにしたり、最後はライフルに見立てたりして、めちゃくちゃカッコ良かった!😍

 

演目としては大会からのものだけと、創作部分とかは自分達のアイデアのはずだから、やっぱり皆で作り上げたもののはず!
素晴らしかったです!!😍😍

 

最後、終わってから、文卓大哥が舞台上でにらみつけて動かないので、他の皆さんも動けないのは、お決まり(笑)😂😂
ワロタ😂

 

全て終わって。
規則によると。
4同盟チームのうち、成績一番下のチームから3人を選出し淘汰されるんです。


李志炫部队+趙文卓部队は、総合で3位でしたので無事に通過。個別にみると、
《大艺术家》は、2位だった(尹正は2位と知って大喜びしてましたね😚良かったね~)です。けど、《飞云之下》がね、、先にお話したように、何故か低かったので。。🤔

 

.......
下のチームが自分達で淘汰される人を選ぶところを見るのは、辛かった。。泣いてる哥哥もいっぱいいて、、私も泣いた。。😭

 

私もよく知らなかった哥哥なのですけど、
陳輝、欧阳靖、と、最終的に刘端端の三人が淘汰される人に、自らが立候補したのだけど、


陳輝が、隊長は俺だから俺が責任をとる、と言って、立候補して、皆さんに挨拶した言葉がめちゃくちゃカッコ良かった....😭

次に、欧阳靖が立候補して、

最後は、刘端端と黄征が、最後まで譲らなくて、刘端端が、今度は僕が哥を守る番だ、と言って譲らなくて、そのやりとりだけでもうヤバイくらいめちゃくちゃ泣けた.....。😭😭

最後は泣かされた~...😭😭😭😭


なんなのもう....皆さんカッコよすぎよ😭😭😭

 

カッコイイ哥哥をいっぱい知ることができて、いい番組~😍

今回はここまでですね。

 

長くお付き合いいただき感謝です🙏

 

まだまだ決勝戦まで続くようなので、尹正が勝ち残っていれば、先はまだあるかも。その時はまた宜しくです🙏

 

なお、これらはあくまで、尹正狙いで私が見たり情報収集したことの個人的な感想ですので、過不足等あってもあしからずでお願い致します~🙏🙏😁

~~~~~~~~~~~