觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『披荆斩棘的哥哥』EP7_その6

~~~~~~~~~~~
《披荆斩棘的哥哥》EP7_その6
~~~~~~~~~~~
EP7_その5からの続きです。

 

表演曲目Perform:
李承铉组《不超级的马里奥》VS趙文卓组《夏夜晚风》!


李承铉组《不超级的马里奥》、
うってかわって、ばりばりロック!そしてラップ!張淇たちギター弾きながら踊りまくる、かっけー!👍やっぱりカッコイイのね!😛😍...←誰よ?私、知らないとか言ってて!スミマセン🙏🙇😖

これは、素直に、マジでカッコイイ!!!
黄贯中もダンス苦手て、頑張って練習してた成果が。。
欧阳靖、ラップすごいのは知ってたけど、粤语ラップ、さすがでしたねー!👍

 

そして趙文卓组《夏夜晚风》!
もう、これはね、特筆すべきは熱狗哥のダンスですよ(笑)👍😆最初、
オレ、絶対ダンスはしない、って言ってたんですよ(笑)ダンスて、いわゆる皆で一緒に振り付けしたのを合わせて踊るラインのやつのことね。ラップで身体の動くままに手足を動かすのじゃなくて。今まで一度も合わせて踊ることなかったんだって。でもそれを今回初めて突破。初めてだからとにかく慣れなくて、練習始めたはいいけど、手足は合わないし、重心はめちゃくちゃだし。。全く、ついていけない😅ほんとに笑っちゃうくらい、出来ない(笑)それを頑張って頑張って、練習して、初披露してた!いやあ、皆がビックリしてた😄

 

ただ、
《夏夜晚风》この歌は、結構難しいと思う。。ちょっとジャズっぽい。
観客火力値は、最後に発表だって。


上半戦終了したので!
さーて!いよいよ~!

 

張晋组の登場です!
声乐曲目VocaI:
張晋组《什么是快乐星球》VS陳小春组《护花使者》


表演曲目Perform:
張晋组《好春光》VS陳小春组《摇滚怎么了!!》


~~~~~~~~~~~