觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『披荆斩棘的哥哥』EP7_その8

~~~~~~~~~~~
《披荆斩棘的哥哥》EP7_その8
~~~~~~~~~~~
EP7_その7からの続きです。


声乐曲目VocaI:陳小春組の《护花使者》。
今回大湾区の仲間に混じって
李雲迪が加わって、広東語で歌うことに。李雲迪、今、香港在住権をとって深センにいるみたいですけど、広東語は彼の得意とするところではない。小春や張智霖達に指導されながら、広東語は発音練習だけでなく、舞台技術、スタンディングポーズも含めての練習を繰り返してる姿が、可愛い感動。😍😍👍


この《护花使者》は李克勤が歌う広東語曲ですよね、李克勤の手の振り方も研究してましたよ(笑)張智霖、登場からさすがの舞台パフォーマンスで、やっぱり魅せるのうまいなー!って思いました。やっぱりカッコつける角度とかは、さすがっ!👍😆

 

彼等のパフォーマンスが終わった時点で、声乐曲目VocaI:
張晋组《什么是快乐星球》VS陳小春组《护花使者》の観客投票火力値は、張晋组《什么是快乐星球》が先行。。

 

そして、表演曲目Perform:
陳小春组の《摇滚怎么了!!》
は、張晋组《好春光》のあとに行われました。陳小春、謝天華らが楽しく子供のように遊ぶ雰囲気が爆発してましたね。。

 

........

 

すべて終わって、全員
引き上げてから、結果がでます。

 

対戦相手毎の各チームからひとりづつ、つまり二人で結果発表部屋へ入って、結果カードを開封。負けたチームの人は、その場で人気投票火力値投票順の成績下から三人のうち、残って欲しい二人を選んで書いて投票しなければならない....。つまり、それは自分のチームの一人をふるい落とすことになる....。😭😭
誰が考えたんだあ、こんな残忍な😱😱

 

張晋组 VS 陳小春组の対戦は、張晋组が勝ち取り、
李承铉组 VS 趙文卓组の対戦は、李承铉组が勝ったので、


負けた陳小春组と趙文卓组の中からそれぞれ一人がこの投票で淘汰されることになったのですが。。

 

.........


各自が、自分の手で、自分の兄弟をふるいおとさなければならない、その現場は、、😭😭😭💦💦。特に陳小春隊長と趙文卓隊長がそれぞれ断腸の思いで自分の隊友を選ぶのを見て。。私もう大号泣.....😭😭棄権は出来ないんですて。。残酷。。.....😭😭

 

結果、李雲迪と、麦亨利が舞台を離れることに。😱


この結果を知らされた陳小春隊長と趙文卓隊長が、隊友達に知らせるやり方も各々隊長で違いましたね。。


趙文卓隊長は、麦亨利一人に結果を聞かせて話をしたんですけど、陳小春隊長は、全員を呼んで皆に結果を見せて知らせてました。
趙文卓隊長、涙見せられなくてサングラスをかけて。。陳小春隊長はわざとごはん食べてみせてて。。

またしても私の涙腺、大崩壊。。😭😭😭
淘汰しなくてもいいのに~....😭😭😭

 

趙文卓隊長と麦亨利、一対一の二人の会話が、またすごく男気あふれてて。卓哥が、「お前は誰の名前を書いたんだ?」て聞いて、
麦亨利が、「誰かが去るのは見たくないから自分で自分を淘汰したんだ」って、😭、、卓哥、「お前すごく成長したな。それでこそ、お前は男だ。」て。抱きしめてあげる。。......😭😭😭😭.....

 

....も~💦兄弟们~💧毎回そんなに泣かせないでくれよぉ~カッコよすぎるってば~😭😭

 

それと、
今回は、熱狗哥がスゴく良かった!前線で発言したり、チームの為に頑張っていて、私はものすごく胸が熱くなりました、気持ち熱くて、彼スゴく好い人だよ。麦亨利が去る、って分かったとき、彼は、今回は本当に落ち込む、耐えられない、といって部屋を出ていった。。😭

...あー、毎回コレだったら、そのたびに涙で目がばりばり腫れて、外出出来ないよぉ~💧😭😭

 

次回の予告見たら、
なんかまたスゴいことになってきたような。
最終的に17名まで搾るらしく、また涙腺崩壊かも。。。

 

とりあえず今回はこの辺で。
長々と、ありがとうございます。
次回も泣くんだろうけど、また良かったらお付き合い下さい🙇

~~~~~~~~~~~