觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『披荆斩棘的哥哥』EP7_その1 _思うこと。


~~~~~~~~~~~
《披荆斩棘的哥哥》EP7_その1
_思うこと。
~~~~~~~~~~~
ついに、三公の放送、ありましたね~!😍

 

....いやあ、実はですね、私、ほとんどガチで楽に見れるようになったので、画面にかじりついて見てるんですけど、もうマジ、ヤバイですねこの番組😅

 

前から書いてますが、
私は当初、尹正目当てで見はじめたんですけど、今はもはや、どの哥哥们も素晴らしくて、淘汰なんてしなくていいから、ずーっとこのまま、チーム換えしながら素晴らしいパフォーマンスを見続けたい気分ですね!👍👍
対戦だからそういう訳にはいかないんでしょうけど、、。😔

 

だってほんっとに、皆、どの哥哥も素晴らしいんですよ!👏

 

もちろん、贔屓の哥哥はいますけど、皆が皆、それぞれ優秀な素晴らしい技術と芸術性を持っている哥哥ばかりで。。

 

当然、哥哥達にもそれぞれ長所短所があるし、力の差はあるんだけれど、チーム組んでから皆で一体となって頑張る、力の劣る哥哥には、デキル哥哥や仲間達の間で助けあって頑張る姿が、もうもう....😭その練習してる時点で、その仲間の姿が、私の涙腺を刺激しまくり....😭😭

 

ヤバイ😭ヤバすぎるこの番組😭
なんたって、脚本ないんだよ、ガチなんだよ!スゴすぎる。👍👏

 

二公の淘汰の場面、今でも泣けますけど、今回も....😭やっばーい!
心から、誰にも去って欲しくない!
....と思うのですが、

さて、

今回の三公はどうなったかというと!

 

その2.へ続き😁
~~~~~~~~~~~


f:id:hangji3:20210925032215j:image