觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『披荆斩棘的哥哥』EP7_その4

~~~~~~~~~~~
《披荆斩棘的哥哥》EP7_その4
~~~~~~~~~~~
EP7_その3からの続きです。

 

あ、そうそう、
欧阳靖が補填で復活しました!彼、人気も実力もあるので、どのチームも欲しがって大変でした!

 

 チームも曲も決まったので、
出演者を決めて練習開始。

張晋组

声乐曲目VocaI:《什么是快乐星球》
表演曲目Perform:《好春光》

尹正は、どちらにも出演します!

 

《好春光》は、晋哥のアイデアで、編曲も大胆に変えて、創作パートは剣を使ったパフォーマンスになるなど、大幅改定、剣のパフォーマンスは、五人が合わせなくてはいけないけど、最初、晋哥以外、全員、剣を落としたりして...(大爆笑)😂😂大丈夫か!?
でも男子達、「これ、カッコイイからやる!絶対やる!練習する、練習する!死ぬほど練習する!」て😁👍(笑)←男子て....😅😂

 

面白かったのは、晋哥のほかが、尹正含めて晋哥にじゃれつく仔犬ちゃん🐕みたいで(笑)😂時には悪ふざけするし(笑)晋哥が、「隊長て(パパとママの役割も兼ねてて)大変...」とこぼしてたのが結構ツボで笑えた!😂

 

そうこうする間にも、大会からいろんなゲームとか、交流会が催されて、火力にも関係することもあるし、哥哥们も手抜き出来ない場面が(笑)

 

こんな大きな大会ですから、それこそたくさんいろんなスポンサーもついてますので、その都度、宣伝とかも必要になってるんですね😅芸能人だもんね、哥哥们も大変だよね....😅😅

 

あるときは、哥哥们の得意技を披露、その技に挑戦して勝ったら、スポンサー提供の食べ物食べてもいいよ、みたいな集いも(笑)←😅
得意技披露、物真似とか、後ろ飛びとか、いろいろあったけど、一番ウケたのは、卓卓😍の必殺技!なんと、「刺繍」!武術家の彼が刺繍て!😂全員が、ウケまくり😂
卓卓の話を聞くと、刺繍は小さい頃の家族のおこずかい稼ぎから始めたらしい。この必殺技、さすがに誰も挑戦者はいませんでしたねー!卓卓の刺繍してる姿が可愛らしくて萌萌😍😂

 


そうこうしながら、
各チーム練習して、
もうすぐ舞台の日。

 

実は今回私、観賞環境が整ったので、今回のEP7は全てのチームのを最初から最後まで見た。

なので、ここで、ちょっと
李承铉组の話を。

 

欧阳靖が復活戻ってきて、李承铉に入ったのですが、途中参加であと二日くらいの時間ないときに入った...。でも猛烈練習。しかも粤语ラップまで作ってた、すごかった。。👍

 

李承铉チームの哥哥们、私、はじめは知らなかったんですけど、
有名な歌手が揃ってるんですね。刘迦はダンサーなので、どうしても置いていかれる、けど、諦めずに練習してたのがもう...😭

 

張淇のいるこのチーム、いつも上位で結構安定してて、人気もある。
張淇て、すいません、🙇私も知らなかったんですけど、カッコイイてスゴく人気あって。

どんだけカッコイイのかと。実は、疑ってた←スミマセンスミマセン💧😅🙏

で、

....李承铉組《花祭》に続く。

~~~~~~~~~~~