觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『披荆斩棘的哥哥』EP8_その2

~~~~~~~~~~~
『披荆斩棘的哥哥』EP8_その2
~~~~~~~~~~~
EP8_その1からの続きです。

 

四公の曲目が大会から提示されて選曲にはいります。


今回四公の個人ソロ戦は各自で決定。
なので、ここでは、ペア戦と、全体チーム戦(←著名芸術家との合作だそうです!)の選曲を。

今回の選曲選択方法は、前とちょっと違って、火力値が必要なのは同じですが、今回は4チーム一斉に希望曲と賭ける火力値を同時オープンして、オープン内容に不服あるチームは申し出ることが出来、どこかのチームから不服申請があったらもう一度はじめからやり直し。を、くりかえす。晋哥部落は、踊れる人が集まってる、ということで、ダンスに合う曲目をはじめから選択してたけど、他の部落は欲しい曲目がぶつかりあって、ペア戦の曲目なかなか決まらず。。駆け引きかなーり混乱、面白かったです😁全体チーム戦の曲は、重要だけど、、火力の値もありちょっとの駆け引きですんなり決まりました。

 

次は、四公の規則発表。先に書いたように、4チームがそれぞれ個人ソロ戦、ペア戦、全体チーム戦ので競って、合計火力総合で一位になったチームは残れること、他のチームは、人気投票で下から4位の哥哥が淘汰されること。

 

そのあと、ペア戦に出る哥哥たちの、チーム毎の対戦宣言があったんですけど、、。
ここで、卓哥組の狗哥が、ものすごーくカッコよくって(笑)😂😂😂😍😍😍私は何回ここのシーン見なおしたことか!😚😚👍👍
「正直言って俺は家に帰りたいがその前にお前らを家に返す!」て😂😂😂カッコええー!!👍ウケまくり!👍

 

狗哥、前の回くらいから、しゃべり方が大胆になってきた気が(笑)
前の回も「最強のチームを潰す!」宣言してたし😚


この次は、出場順序を決めます。
ここでは個人ソロ戦とペア戦の出場順序決め。今回もやり方が少し違ってまして。

 

まず火力下の3チームの代表がそれぞれ出場順序カードを引く。
そのナンバーが何であるかを、出場順を選ぶ権利ある火力値高いチームから彼等に質問をし、カードを持っているひとは正直に答えてもいいし、ウソをついてもいい。順序選ぶ権利チームは、ウソを見破りつつ、好きなカードを選ぶ。

 

皆さん一番の出場は嫌だし、順序は本当に重要なので、皆さん顔は笑ってるけど、ものすごーく必死!😅😂


答える人も各々の性格もあって、しゃべり方で隠す人などいて、😝駆け引きめっちゃくちゃ面白かったー!!✨😂

 

特に、2ラウンド目の時の、狗哥が最高!😂😂
この時の質問者は、黄贯中。黄贯中てば「俺を騙せる奴はいない」と豪語😂。イスにそっくり返り、ものすごい大哥感を出して威圧(笑)😅正直に答えろ!みたいな😂😂
白举纲に「何番か正直に言え、でなきゃ後からどうか分からないぞ」みたいな脅し?かけるわ😝(笑)布瑞吉には「それが俺達の欲しいカードかどうか何故分かる」とか、。


大爆笑だったのは、狗哥とのやりとり!黄贯中、狗哥に「君は正直でウソをつく人間じゃないと思ってる」て言ったのに、狗哥「その考えは改めてもらいたい。ラッパーは韻を踏むためならなんだってする」て(大爆笑)😂😂😂(←なんだそれー!😂😂😂)もう全員、拍手大爆笑!🌟🌟🌟そして、「俺の大哥は卓哥だ。それ以外は誰も怖くねえ」て😂😂😂😂🌟🌟🌟(後で狗哥「あ~💧また言っちまった~😅」て頭抱えてたのがまた爆笑😂)
黄贯中が何度も言わせようとしても口を割らず、白举纲や布瑞吉にも揺さぶりをかけて、最終的に狗哥のカードを選んだのに、、狗哥のカード、1番だった(笑)......😂😂😂黄贯中、後で張淇に謝ってた....😅😅😅😂😂😂
ここはほんっとに、めっちゃくちゃ面白くて、もう何度も見直しちゃいましたよ!😂😂😂

 

いやあ、ここまでくると、哥哥達同士間柄もかなり慣れてきてるし、性格とか仲良し度も深まってるので、見てるほうもめちゃくちゃ楽しい♥😍😍


ほんっとに、ほんっとにもう、淘汰なんてなくてもいいから、永遠に彼らを見続けたいですよ!✨😍😍

 

彼等の仲良し度合いが楽しいだけでなく、彼等の持っている芸術家としての完成度も、態度も本当に尊敬するし、めちゃくちゃ感動だし。✨✨😍😍👍👍


さあ、次は個人ソロ戦。。。

その3へ続く。
~~~~~~~~~~~