觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『披荆斩棘的哥哥』EP8_その3

~~~~~~~~~~~
『披荆斩棘的哥哥』EP8_その3
~~~~~~~~~~~
EP8_その2からの続きです。

 

....それにしても、
見ていて本当に思うのですが。(何度も言ってしまうけど、💦)
彼等の練習過程とか、どうやって作品を作り上げるのか、作品を練り上げるまでの苦練、は、本当にスゴイ。🌟✨特に今回は一位を取らないと、一位以外のチームは誰かが淘汰されてしまうので、自分の隊員を守る為には絶対一位を取らなくてはならない、チームで頑張る皆さんが素晴らしすぎて、見てるのが本当に楽しくて、何回見直しても飽きません。。

 

ステージて、5分かそこらだけど、結局、その前にどれだけ努力したか、そして、その過程が重要なんだよね。。(私も時々舞台の上にのる者として、ひしひし、感じますわ...←レベル違うって分かってマスよお😅)

 

そして、その前の皆さんの交流や生活も、めちゃくちゃ楽しくって仕方ない😂
ほんとに楽しすぎるこの番組😂😅

 

.........
では満を持して(←長すぎるってば~.....💧)
個人ソロ戦!

 

出場順序はコレ。↓
1.张淇『战』
2.陈小春『算你狠』
3.李志铉『空』
4.尹正『一剪梅』

 

まず、1番手の张淇の『战』から。

 

えーっと、私は、、本当に本当にすいません💧😅张淇て、黑豹乐队て、あ、そうでした😅💧て感じで、実はそれまでちゃんと聞いたことがなかったんです!🙇(←ファンの方、本当に本当にほんとーに!!スミマセン💧🙇平謝り)窦唯がいた黑豹乐队だよね!スミマセン!)


で、张淇、めちゃ、カッコイイじゃないですか😁顔、シュッとして。綺麗だし✨えーっと、それで、これは私自身の好みなんですけど、彼カッコよすぎてはじめの頃、私、ちょっと警戒しちゃってて。(←ほんとにスミマセンスミマセン💧スミマセン🙇🙇)でも、この番組の中で、見ているうち、お、スゴイやつだなー!て思うようになり。

 

というのは、、
この『披荆斩棘的哥哥』の提携連携番組で『哥哥的少年时代』てのがあるんですけど、、哥哥たちの少年時代にひっかけて、学校に出席した生徒役の哥哥達がクイズやゲームやったりして遊ぶ番組なんですが、そのとき、张淇、自分を紹介する時に、「30秒以内にいくつ文字を言えますか」という質問に、「1文字」て言ったんです。皆さん、はあ??😳😳て思うでしょ!?そしたら「京劇では、一文字を唱うのに20秒くらいかかるのがあるから」て!


実は张淇、京劇が好きなんですて!なので、尹正の商細蕊《鬢邊不是海棠紅》も見ていて、尹正と初めて会ったとき、「《鬢邊》見たよ!スゴイ良かった!僕も京劇好きだから」って挨拶してましたよ!


で、张淇、その20秒くらいかかる1文字の、京劇の節の一節を披露したんですが、、素晴らしかったー!😍😍ほんとにビックリしました!

 

三公のときの歌《悟空》で、京劇節で唱ったときの迫力と完成度も素晴らしかったしものすごかった!(←このときのことレポしてなかったですね💧尹正にきをとられていて💧申し訳なし🙇)

 

それで~、つまり~、
このもろもろで、今は私の中で、スゴイやつ!という認識が。👍🤗

 

えーっと、話戻すと、、
张淇、今回の『战』、ミーティングの時から、黑豹の時のコピーは唱いたくない、新しいものにする!ラップでも唱う、と言って、はじめ周りを心配させてたけど、自分の考えを変えず、欧阳靖や狗哥にもラップを教えてもらってすごい勉強してた。

 

....こーゆーのがスゴイと思うの、私!哥哥们、たとえ違うチームでも、助け合って教えてあげるんだよね!こーゆーのがいいの!私の飯より好きな、兄弟情~!😍カッコイイ!😍😍

 

『战』は、张淇、、彼が声を発するなり、その声のものすごい吸引力ー!😳😍ビックリした!彼の声にスゴい引き付けられる!彼が京劇ちょっと唱ったときも思ったけど、彼は喉が強いんだね!声がいい!これは彼の天性のものだと思う、本当に素晴らしい!👍
合わせて、彼のロック造型と、その表現力。これに引き付けられないひとはいないんじゃないかな!😍👍👍女の子は皆好きになるね♥😝
ラップもスゴイ良かったよ!👏👏
「在我的世界里 无所畏惧 看准了谁才是 天下无敌 一起披荆斩棘 我是黑豹张淇!」て😝やるぅ👍カッコイイー!素晴らしかった、👏カッコ良かったです!


さて、次は。大湾区チーム代表して、
2.陈小春『算你狠』ですね!

久しぶりだぁ陳小春の歌!

 

.....続くねやっぱり😅。

~~~~~~~~~~~