觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『披荆斩棘的哥哥』EP8_その4

~~~~~~~~~~~
『披荆斩棘的哥哥』EP8_その4
~~~~~~~~~~~
EP8_その3からの続きです。

 

2.陈小春『算你狠』、

 

陳小春、彼については、もう何も言わなくても(笑)
なんだか、もう、よく知ってるお隣さんのような気がする😅
古惑仔時代からずーっと😁

 

なので、以前知りすぎていたけど、最近はちょっと会ってなかった隣人の気分で、小春ソロ戦かー。どんなんかな?
くらいの気持ちで見たら。


.....トンデモございませんでした💧🙇この隣人、むちゃくちゃスゴイひとでした、スミマセンスミマセンすみません💦🙇🙇(←なんか、謝ってばっかりだな😅)

 

小春て、普段へらへらしてるみたいで、お騒がせ風を装ってるけど、実はほんとはスゴイやつなんだよね!👍👍

 

『算你狠』。小春、直前までずっと顔を見せてなくて、登場後に、振り返ったらものすごいピエロ(小丑)の化粧が!😳😳😆😆正に表演、ものすごい迫力!怖いくらい!唱う声の牽引力だけでなく、その表現力たるや、どうしても見いってしまう!😆😆😆まさに歌と演技が一体になったパフォーマンス!

 

尹正もコメント「僕達は『披荆斩棘的哥哥』始まってから゛唱演(歌唱演技)家族゛になったけど、今回小春哥の表演は非常に完璧な、何が゛唱演゛たるかを見せつけたと思う」と言ってた!
私も本当にその通りだと思った!👍👍

 

舞台降りると、また彼に戻るけど、そういうところが小春の良さなんだろなー😚


すごかったです!今回は、本当に敬服しました🙇🙇

 

3.李志铉『空』、


李志铉は、今回の『披荆斩棘的哥哥』の中で、いろんな声が上がってたけど。。
歌唱力は間違いなく、ダントツ!
三公のときの《飞云之下》も素敵だったしね!言承旭なんて「彼の歌は地球上で一番スゴイ」とか言ってた😁


公演までの準備の間、ものすごく自分を追い詰めて練習してる姿。感動しないひとはいないんでは。👍👍


あえてヒット曲を選ばず、自分の芸術のために選んだ曲。(芸術家ってそういうもんかも、私の師匠も知り合いもそうなんだけれど、ちょっと変わったところが😅そういうところが誤解を生むこともあるかも)
自分への要求がすごいんだろね。

 

そして、彼の歌は、まさにスゴイ芸術作品でした!全ては夢、歌の世界を歌いあげた。大師匠級の歌でした!✨✨スゴイとしか言いようがない..。👏

 

さーて、次はいよいよ!

4.尹正『一剪梅』だっ!♥😍😍

 

続くー!
😁

~~~~~~~~~~~