觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『披荆斩棘的哥哥』EP9_その3

~~~~~~~~~~~~
『披荆斩棘的哥哥』EP9_その3
~~~~~~~~~~~~
EP9_その2からの続きです。

 

次は、3番手、
3.欧阳靖/李承铉《你要跳舞吗?》

 

李承铉と、欧阳靖が組んで、一体どーなる?(笑)て思ってました(笑)😁
だって、欧阳靖て、根っからの明るい性格で、皆から、人間ポジティブ充電器、って呼ばれてたくらい(笑)😂😂

 

振り付けは~♪こんな感じ♪これ踊る~♪😚😘
みたいな(笑)《你要跳舞吗?》の、歌詞「你、你、你、你要跳舞吗?」の振り付け😂😂超可愛くて😍😍舞台監督でさえ、笑っちゃうくらい😝😝😂😂 欧阳靖が、これ~!李承铉が、え~っ😅😅💧みたいな。でも影響されて、結局、やる、みたいな(笑)李承铉、可愛くて逆に萌え😍

 

でも、そういうのって、ポイントですよね!尹正『一剪梅』のときの、「雪~…哎哎哎♪」みたいな😝😁観客にもすぐ覚えてもらえて、一緒に盛り上がれる振り付け。😁

私も、思わず一緒に踊っちゃったもん(笑)😂😂「你、你、你、你要跳舞吗?♪」イイ!😆😆✨笑っちゃうけど楽しい!✌元気になれる!

 

李承铉て、中国語ペラペラだから中国人かと思ってたら、韓国美国人なんですて。中国に住んでて。顔、シュッとしてカッコイイし、まさかこんな萌え萌えな😍😝振り付け、やるとは思わなかったけど(笑)嫁さんにも娘にも笑われる~😂😅とかいいつつ、結局やってたし😂

 

舞台も、雰囲気めちゃ明るくて、元気で、楽しかったです!😆そういうの、って、私も好きだあ~😁😘今度、私もこの振り付け使わせてもらおうかな!😆

 


そして、いよいよ4番目!
4.梁汉文/周延(GAI)《无名之輩》

陳小春組!

 

梁汉文の歌、久しぶりだったわ~。
綺麗に歌うよね!


GAI、ラッパーだけど、この歌で高いキーを歌わなくちゃいけないところがあって、、コントロール出来ない!😵といって、スゴく苦労してました。すごい練習してた。。

 

私はこの歌、知らなかったけど、歌詞がスゴく良いのね!感動しました!✨がーんと、こちらに届いてくる感じ。GAIが途中で入れるラップ歌詞がまた、励ましのメッセージで良かった👍

 

歌自体がスゴく良いので、その舞台背景とかセッティングの関係で、時間に投票を影響された観客がいたかもしれなかったのは残念かも。

でも全体的に見て、他の三曲と比べると、ちょっと動きとかもなくて、そういう意味でもちょっと差がでたかな?とかも思いましたが、でも、歌はスゴくよかったです!👍

 

追記:

そうそう!(笑)この曲への投票を呼び掛けるのに、陳小春が自分のチームの番号を間違えて呼び掛けて😂😂😂

皆さんに大爆笑されてたのが(笑)😂😂😂😅😅✨✨张智霖なんてのけぞってた(笑)😂小春らしー!大ボケ!😂

...................

4曲ペア戦が終わったところで、
投票ー!

 

ここではまず一位だけ発表になります!


一位は....張晋/高瀚宇《跳舞街》が獲得しました~!😍♥

張晋/高瀚宇組、大喜び~😍

 

やはり、動きのある、舞台を爆発させる勢いのある曲目は、観客も好きですしー。👏👏

 

ペア戦終わって、、先は本当に分からなくなりました。。


個人戦一位は陳小春組、
ペア戦一位は張晋組、
でも、最後は火力値の総合値ですから、、結果は本当に最後までわからない。


次はチーム団体戦になります!


EP9_その4へ
続くー!

 

本当に、皆さん、素晴らしすぎて、一位とか、淘汰とかもしなくていいから、ずーっと、このショウを続けてくんないかなーっ....✨✨✨と思う。。

 

~~~~~~~~~~~~