觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『披荆斩棘的哥哥』EP10_その2

~~~~~~~~~~~~
『披荆斩棘的哥哥』EP10_その2
~~~~~~~~~~~~
遅くなりまして、スミマセン💧
EP10_その1からの続きです。

 

チーム結成後に、
答谢观众企划というのがありました。

 

...なんじゃい?🤔
と思ったら、なんか、観客の皆さんにお礼としての企画のようで。


まず、
企划一(企画その一)、登録してくれたファンのお客さんにお礼のお電話をする。確認等含めて質問。

 

企划二(企画その二)、お礼として手作り作品とPPT パワポ作品を作る。
...みたいな😅しかしどーすんでしょうねこれ(笑)また今度のショウの終わりに発表するのかな😅

 

この企画を皆に説明するのは、今回の主持(司会)、陳小春と、黄贯中。(ちなみに、こういう内部集まりのときの司会は、皆さんの間で、持ち回りで指名されてるようで?)。しかし、二人とも普通語があまり得意ではないし、特に陳小春がしゃべると😂。彼が何を言ってるのか、まず理解するのが大変(笑)😂皆が皆、口をポカーン😳😳....と開けたまま(←ココ大ウケ!)😂😂 小春が広東語でしゃべって晋哥が普通語に訳しなおしたりしてましたよ(笑)。あまりにもわからないので、内容の紙を皆さんに回して、見てもらって、やっとわかった😂😂😂

 

それから、チーム毎にしっちゃかめっちゃか、ごちゃごちゃやって、なんか、作品作ってました(笑)皆さんで幼稚園の工作みたい(笑)😂

 

電話かけるのは、各自それぞれで大爆笑なシーンが繰り広げられ😂
张淇なんて、怪しい電話だと思われて、電話切られてたし(笑)
言承旭もはじめ疑われてた(笑)😂そのあと「誰か好きな芸能人はいる?」と質問したのに対して、「言承旭!」て言われて、「彼に何か言うことある?年とったと思わない?うるさいし、めんどくさいし、オヤジくさいし....」自分を罵りまくり(笑)楽しんで罵ってた😂
卓哥は「誰か好きな芸能人はいる?」の質問の答えが「趙文卓!」て言われて、嬉しさ隠せず、「何かしてもらいたいことがあればやりましょうか?」そしたら「歌を歌って!」と言われ、「歌!えー、「笨小孩」?」でも「笨小孩」の歌を忘れてしまってた(笑)😂
張智霖、はじめ電話で名乗らなかったのに、ファンに言い当てられて思いっきり動揺!😂「何故僕が張智霖てわかったの!?僕の普通語、そんなにひどい?!」😂
言承旭の場合、「あなたの声は言承旭に似てるわ!」て言われ、「あ、僕、良く似てるって言われるんですよね」...側で聞いてた尹正、鵝笑い(笑)😂「彼は言承旭、彼は言承旭!」て側で言いつけ😂

あー、このシーン、爆笑でしたー!
😂😂😂


しかーし、
実際、もし、自分の偶像(好きなアイドル)から電話かかってきたら、私ならその場で鼻血吹いて倒れそうだけどな😂😂😂😍😍😍

 

手作り作品とPPT パワポ作品は、あまりにも、芸術作品過ぎて、私にも分かりません😂💧 最後のどこかで発表あるんでしょうきっと←もう私にもわからん。投げた(笑)😅

 

この次は、チーム名前を決めます!
またしても、ごちゃごちゃやって(笑)←まあこういう哥哥達の様子がまた可愛くて楽しいんですよね~♥😍

 

2大陣営の名前は、
张晋陣営は、一枝花阵营
李承铉陣営は、麒麟阵营
に決定!

☆ちなみに、一枝花は「男人四十一枝花」からつけたようです

麒麟は、火を食べるから、火力はこちらのもの!とゲンかつぎ。

 

そろそろもういいか。💧
次へ行きましょー。

EP10_その3へ続く。(笑)

~~~~~~~~~~~~