觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『披荆斩棘的哥哥』EP10_その4

~~~~~~~~~~~~
『披荆斩棘的哥哥』EP10_その4
~~~~~~~~~~~~
EP10_その3からの続きです。

 

今回は隊員が曲目に重複して出てはいけないので、誰がどの曲目に出るか、大変重要です。

 

ですが、まず
それを決める前に、
予備の隊友がいることが発表されました。
陈輝,李云迪👏復活!

 

彼等は、新隊友ではありますが、
五公での成績で正隊友になれるかが決定されるとのこと。陈輝は张晋陣営へ、李云迪は、李承铉陣営へ。

 

そのあと、
誰がどの曲目に出るかを決定する為に、わちゃわちゃわちゃわちゃ(笑)
始まります(笑)

 

しかも、
今回はまた面白いことに、相手を監視する用に望遠鏡と盗聴器が提供されました😳😅(笑)

 

2大陣営とも、まずは、各自の希望や意見を聞いて人数を見てみますが、、
...😅片寄りあるよね、そりゃ💧
张晋陣営も、
李承铉陣営も、
配置にすごーく困ってる😅困りながら、あーでもないこーでもないと。。

 

合間に、望遠鏡と盗聴器で、相手の隊友配置を盗み知るために、変な動きをする哥哥们が周りをウロチョロウロチョロ~😂
見れるわけないと思うんだけどねー😂
.....
全くもー、学校とかの合宿状態ですよねこーゆーの😂

 

ともかく、

踊れる隊友とか、演じられるひとはそちらへとか、今回踊りたいひとや歌いたいひととかも、わちゃわちゃわちゃわちゃ(笑)くだらないこと言いつつ、、(←もー、彼等、この辺は書ききれないくらい、バカバカしいこと言いながら決めてます😂)て、いろいろ調整しながら、決めて、

 

最終的に、
曲目の先攻、後攻も決めて、、

 

下記の様になりました!

1.
《无所求必满载而归》一枝花阵营:言承旭。李响,胡海泉。高瀚宇。陳小春
VS
《男孩别哭》麒麟阵营:刘迦,瑞奇,张云龙,谢天華。

 

2.
《她来听我的演唱会》麒麟阵营:李承铉。梁汉文,林晓峰。李云迪。
VS
《给电影人的情书》一枝花阵营: 張晋。張智霖。尹正。

 

3.
《如果还有明天》麒麟阵营:张淇,黄贯中,趙文卓,欧阳靖,Jamus李铢衔。
VS
《See You Again》一枝花阵营: 陈辉。热狗。李志炫。白举纲、周延。


てな感じで、
EP10は、終了!

 

五公には、奥さん応援団も駆けつけるそうなので、次回がまたむちゃくちゃ楽しみですー!😝
~~~~~~~~~~~~

またしても長長😝

ありがとーございました!