觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『披荆斩棘的哥哥』EP11_その1

~~~~~~~~~~~~
『披荆斩棘的哥哥』EP11_その1
~~~~~~~~~~~~
EP11_その0からの続きです。

 

さー!
五公です!
緊張するねー!😝😝🌟✨
👏👏

.......とその前に。
公演前晩、夸夸乐主题派对パーティが開かれました。
主持(司会)は胡海泉と尹正。

賞の授与があります。

 

1.最佳通话王奖。
誰が一番奥様と通話してたで賞😝
選ばれた張智霖、张淇、陳小春、黄贯中,趙文卓,周延、李承铉、張晋の中で、张淇夫婦の仲良さ、らぶらぶさが(笑)♥👍😅周延は毎回の通話時間は短いけど回数がめちゃくちゃ多く(笑)😂李承铉はどんなことでも奥様に相談してて実は本当の影の隊長は奥様だったのではと言われ(爆笑)😂張晋は一番通話時間が長かったので賞を受賞😂😁

 

2.最损室友奖
誰が一番めんどくさいルームメイトで賞😅言承旭(夜中に何度も起きて二段ベッドを上り降りする←トーストが大好きでいつも食べてるからトースト食べに行った?)、輝哥(外でシャワーを浴びてる?)、張智霖(歩き回りながら歯磨きするので歯磨き粉が飛び散る)、この他、瑞奇は自分のパンツを人のベッドの上に干すと暴露され😅😂(爆笑)←黄贯中が、何度も俺のベッドにあった、と訴えて、満場一致でこの賞は瑞奇😂

 

3.考古一下、看看谁当年的模样最"炸"。
誰の昔の様子が一番キテたかを観賞。昔の写真が写しだされて皆さんで、今とどれだけ変わったのかを観賞しました😁若い頃と比べて爆笑したり。
その中でのコメント。
黄贯中「俺はかつては自分のことが嫌いだった。昔はいろいろバカな所もあった、ぶつかってばかりいて、でももうこんな歳になって、今は自分を受け入れてはじめている。今の自分がものすごく好きだ」
張智霖「人は老いていく、自然なことだ。昔は若くてぴちぴちしてたけど、今はこんな歳になって。こうやって歳をとっていくんだろうな」
そして、林志铉。「やってきたことは、自分の好きなことだったから。やってることが自分のしたいことだったり、自分の興味のあること、自分の好きなことをしている時、人は疲れたとは思わない。何故ならそれは楽しいことだから。」😭😭😭
....いきなり、ばーん!とこちらに届いて、私。そうだよね!そのとおりだよね!👍👍😭😭😭と号泣💧
ここでもう泣いてる私😭💧
哥哥達の今と昔を見ながら私も感じるものが山のように😭

良いこと言うなあ哥哥们!
他には、張晋が奥さんの蔡少芬と出会った頃も。
でも一番泣いたのは周延のコメント。「俺はこの世界は俺に公平だと思ってる。めちゃくちゃたくさん苦労も経験したけど。。でもそれはまた俺に大きな飴をくれたんだ。人生てそんなものだ。失望を繰り返す中で希望を見つけるんだ。」.....😭😭😭😭😭😭
哥哥们達も、はじめから絶好調だったりした人は少ない、ほんとに苦労して、それでも、自分の理想、好きなことの為に頑張ってきてるんだよね👍👍💪✨....泣いた....もうヤバすぎ😭😭😭だああああ

 

4.家庭誕生夜期望的设置奖项
最後は29日なんだけど、その日に、何か得たい賞、自分、もしくは誰かに何かをしてあげたいこととかあったら、書いておいて。と皆さんカードが渡されてました。胡海泉は最後の日に、最長情奖として毎年この日を記念したいと。👍

 

そして、最後に、
5.最勤劳小蜜蜂奖!😝
值日生主持人(司会)である胡海泉に送られました。この番組始まってから、彼が一番たくさんこの役を担当してきたので。。彼はほんとにいろいろできるよね!と皆さんからも言われてましたからね。。

 

【披荆斩棘!滚烫人生!】
始まった時はお互いあまりよく知らなかった哥哥们達!4ヵ月ほども一緒にいる間に仲良くなって絆が出来て、別れ難くて名残惜しい間柄になってる。。😭😭仲間だよ兄弟だよー!

 

いよいよ、次の日は、五公公演日!
続くー!💪

~~~~~~~~~~~~