觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『披荆斩棘的哥哥』EP11_その5

~~~~~~~~~~~~
『披荆斩棘的哥哥』EP11_その5
~~~~~~~~~~~~
EP11_その4からの続きです。 

 

第三轮に入る前に、

嫂子们の蔡少芬から晋哥に、応援のメッセージが披露されました😚それ、なんと、rap💪 それも結局らぶらぶ内容☺可愛い笑える~😁

 

ではいきます、最後の対決!

 

先攻は、
《如果还有明天》麒麟阵营から!


すでに二回戦とも負けている麒麟阵营、ここでも負けたら全部で三人の隊員が去ることになってしまう。

 

ここで、舞台に入る卓哥の目付きが✨ただ事ではなくカッコよく!♥
舞台に向かおうとする卓哥を呼び止めて、李承铉「卓哥、リラックスして、あなたの気を全部はきだしてきて下さい」それに対して卓哥、なんて言ったと思います?、...「見ていろ」。。.....うわぁ😍....この一言ですよ!しかも、この卓哥の目付き!✨✨見せてあげたい!.....😍😍 かっ、かっ....カッコイイ~~!♥こういうときって大抵、うん、分かったとか、頑張る!とか言うじゃないですか。普通こうは言えないですよねー!(←我々凡人と比べてはイケマセン!🙇)
黄贯中も「まかせとけ安心しろ」くぅぅぅっ✨✨彼もカッコイイー!😍
このシーンだけでのたうち回る私😍😝なんなんだ皆さん😍カッコよすぎよー!😍😍😍

 

舞台前には、趙文卓と热狗から舞台の紹介。
热狗は今や卓哥の熱烈なファンになっていて皆から热狗が小狗になったと笑われていて(笑)卓哥に対して熱い告白😝😂😅(笑える~) そして、卓哥は、今回こちらは神秘武器がある、と。それは、なんでしょう~😁

 

さて、この曲はロック色が強い曲なので、そこへ趙文卓を加えるとき、どうしたら一番ぴったりしっくりくるか。作戦ミーティングで、そこでJames李铢衔や黄贯中が提案、皆さんで考えたのは『黄飞鴻』の要素を曲に入れること。

ところでJames李铢衔て、私も知らなかったんですけど、彼は韓国人アメリカ籍、いろいろ曲も提供している優秀な音楽人なんですね。彼は中国語は半分もわからないんだけど、その音楽才能と彼の屈託ない性格と可愛い様子が皆から愛されていて、ずっと李承铉部隊。彼が『黄飞鴻』の要素を入れよう、と提案『知ってる?王师傅?王老师?を入れよう』......😳😳🤔🤔??皆さん、はあ?😅😅....ああ~『黄飞鴻』ね!😁😅。
相手陣営は《See You Again》でくるから、ならばこちらは全く違う、黄师傅の中国英雄精神で対抗しよう!こちらには黄飞鴻の卓哥もいるし!歌詞もぴったりくる。张淇もものすごく共感同意。卓哥にこの提案をし、さらに、卓哥は古琴が出来る、それを取り入れたいといって、加えることに!←秘密兵器はコレだっ!👍張云龙も「ほんとに卓哥、なんでも出来るんですねー!伝統文化、文化大使!」👍👍
张淇、卓哥が歌を歌うとき力を入れすぎるのを見て、丹田を使う唱い方を教え、寝転がりながら唱う方法を。卓哥、「今度からカラオケ歌うときは寝転がりながら歌おう」←😂😂(笑)


舞台開始は、卓哥の古琴が厳粛に響くなかに歌詞が始まり、皆のそれぞれの歌声が絡んできて盛り上がり、、中盤に、再度、古琴と、欧阳靖の爆発するラップから、繰り返す強烈なコール、「黑头发,黑眼睛,黄皮肤!!HuHu!!」!!💪💪✨✨✨止まることなく終盤への力強い意思のこもったメロディと歌詞、男子漢を表す黄飞鴻のテーマ「男儿当自強」が入って、舞台爆発!!✨✨👍👍👍
終盤で、卓哥と张淇が向かいあって叫びあわんばかりのものすごい迫力!!👏👏✨✨✨そして、最後まですごい爆発力と感応力で駆け抜けました!😍😍😍✨✨✨👏👏💪💪💪
......ほんっとに、ほんっとに、、ほんっとに素晴らしかったーーー!!✨✨✨♥♥♥😍😍😍👏👏👏
私、ほんっとに感動しました!!
途中からマジで爆泣!!💧💧💧💧😭😭😭😭😭 

 

私の文章力では、百万倍もつたらわらないかもしれない、けど、もし、見れたら、是非見てみて下さい!
ほんっとにこの舞台は素晴らしいです!!♥♥😍😍✨✨

 

歌は中国精神とも言えるかもしれないけど、でも、表してることはそれだけではないと思う!👍👍これは「熱い男子漢、力強い精神!」ですよね!!💪💪🌟🌟🌟民族の精神、彼等の熱い、愛する気持ちが、とってもとっても...とーってもxxxx 😍😍😍感動でした!!!あ~💦何度見ても、今も感動で泣くーー!!😭😭😭😭😭ヤバイヤバイヤバイ。。ヤバすぎる!!👍👍👍👍

 

舞台終わったとき、全員が泣いてて、
James李铢衔が「僕は小さい頃からずーっとこういう曲が欲しかった。。僕は本当に、誇りに思う。。本当に嬉しい。。😭😭」といって号泣してるのを見て、、私も爆泣😭😭😭黒髪、黒眼、黄色い肌のために今まで苦労した、という彼の言葉に、全員涙涙。。。😭😭😭私も😭😭李承铉や、瑞奇も、舞台裏でボロボロ爆泣き。。😭😭😭😭

 

卓哥の古琴も、初めて舞台で披露したそうです。卓哥出来ないものはないんじゃないか👍すげーな!
ちょうど卓哥の長女が誕生日で、皆さんでハッピーバースデーを歌ってあげてました!

 

卓嫂、「卓哥て怖いものはないんですか?」と聞かれ、「彼に怖いものはないと思いますよ」...「え?奥さんが怖い?いえ、いえそんなことはないですないです😅💦」と答えてる様子がまた可愛らしく😍

裏で瑞奇や李响が「結婚したくなったんじゃない?」ていいあって(笑)

 

淇嫂と张淇も、お互い投げキス、照れもしない二人のらぶらぶ♥な様子に😍会場中きゃあ~😍😍😍💦💦
「淇哥は、歌もお料理もなんでもできるので結婚したい男子タイプナンバーワンですけど、淇嫂からみて彼は完璧ですか?」と聞かれた淇嫂「ええ彼は完璧です♥」
😍....うわぁ~😍😍♥♥

 

あと、蔡少芬が、黄贯中の奥さんの朱茵からのメッセージを預かってきていて、読み上げて、、黄贯中ちょっと照れてる様子が可愛かった😍♥

 

そして、欧阳靖、さすが人間充電器、最後まで、「黑头发,黑眼睛,黄皮肤!!HuHu!!」💪💪と叫んで会場を盛り上げてました!😁😁👍👍

 

裏に戻ってきた皆を李承铉はじめ皆さんが迎えて、またボロボロ😭😭😭

泣かされる~ 

 

あー素晴らしい舞台、パフォーマンスでした!!✨✨✨👍👍👍👏👏
とくに卓哥と、欧阳靖の声、ほんっと素晴らしかったなー!

 

あー、泣きすぎて疲れた😅💧

 

最後は
3.後攻、
《See You Again》一枝花阵营: 陈辉。热狗。李志炫。白举纲、周延。

 

EP11_その6へ
やっぱり長くてスミマセン😅続くー。

💧😅
~~~~~~~~~~~~