觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『披荆斩棘的哥哥』EP11_その6

~~~~~~~~~~~~
『披荆斩棘的哥哥』EP11_その6
~~~~~~~~~~~~
EP11_その5からの続きです。 

 

3.後攻は、
《See You Again》一枝花阵营。

 

この曲は誰もが知ってて耳に馴染みある曲、李承铉陣営には英語得意な欧阳靖,Jamus李铢衔等がいて欲しがってた曲だったので、彼等に取らせない為にも獲得したけど、、英語でrap?!さあどーする?!狗哥なんて😅やってみる、とは言ったものの、、(笑)😅

最初は、皆さん、歌詞の英語を読んでて、rapどころか😅😂😂。狗哥なんて、「五公の挑戦が英語の練習だとは思わなかった😅」「冗談だろ😝どうなってんだ一体💦簡単なコミュニケーションならまだしも😅」「英語で歌うどころか、ましてやrap?!」😳😳.....😅😅大量の英語歌詞を見て、、しばらく沈黙。。周延も頭抱えて😂😂😂そこで周延が、李志炫にもrapをやってもらったらどうか、と。五公まできたからには、李志炫、新しいことにも挑戦してみたいと引き受けて(←スゴイよね!ほんとに👍)。陳輝も欧阳靖に教えてもらいながら、練習し。

 

スタートは白举纲のピアノ👍と、歌声から始まり。(←小白、声がいい~上手い~👍😆✨)周延とユニゾンの後、一番はじめのrapは、李志炫から!今まで正統歌唱の李教授がrap!😳そしてダンス😆 皆、大興奮!陳輝、狗哥、と続き、中盤には得意の中国語rapで小白、周延、狗哥、、狗哥なんて、rap内容に尊敬する卓哥の名前を入れてました😘

 

公演の最後の歌ではあるけれど、これまで一緒に過ごしてきて通じあう気持ちが生まれている哥哥達に、悲しい別れの意味だけではなく、感謝の気持ちをこめた、と言ってました。


公演最後にふさわしく、ラストが大盛り上がりで、スゴく良かったー!🌟🌟👏👏

 

そして、
《如果还有明天》麒麟阵营と、《See You Again》一枝花阵营の火力投票の結果は...、

《如果还有明天》麒麟阵营496
《See You Again》一枝花阵营491、
 僅かに5票だけ、《如果还有明天》麒麟阵营が先行して勝利~!👏👏

 

いや~、ほんとにね!👏👏
どっちがいいとか、、もう、絶対、ないですよね!👍👍
全員、一位!!
皆さんに一位あげたい~!🌟🌟⭐
どれも、ほんとに、スゴく良い舞台、パフォーマンスでした~!👍👍👍🌟🌟🌟♥♥😍😍😍


ここで、個人人気投票も投票されます。この結果によって、下の成績の人から淘汰されるんです。。結果は後に。


次の公演は、
最後の公演になり、最終17名の『滚烫家族』、が決まります。

 

これで今回の五公ショウは全て終わり。

 

ここで、
哥哥達から観客の皆さんに、感謝の気持ちを込めて、それぞれの陣営による『答謝秀』(感謝show)がありました。

 

まず、一枝花阵营から!
一枝花航空に見立てて、全員がパイロットに扮して登場!😆🌟😍
まず、"硬气功表演"(硬気功)披露😆て、ただのスポンジを割るだけ😂😂
それから、"大变活人 "..?😳何すんのかと思ったら、ただ黒い布に隠れながら一人の人の後ろに隠れていき、最後は花が咲くように顔を出すだけ(笑)(←わかんないですよね😂どこかで見れると思うので良かったら見てあげて下さい😂😂)
そして、チーム全員でダンス😆この曲は、『乘風破浪的姐姐』の主題曲《無價之姐》のダンスだそうで、明らかに尹正だけが踊れてる!😁👍(笑)😆😆💃というのは、尹正、去年この『姐姐』の舞台で番組のゲストとして参加し、番組主持の黄晓明と一緒にこのダンスを覚えたんだそうです。どうりでね!😆👍他の皆さんは付け焼き刃なのがまる分かりだけど😆😆まあ楽しければ👍
最後にチーム皆さんから、観客にお礼のTシャツが配られてました。


麒麟阵营からは。今までのShowの代表作品を、簡略してお見せしていました。なんとなく、簡単すぎる気がしたけど(笑)まあ最後だからいいのだ。😁こちらからも、お礼のタオル(←間違ったままアップしてたので訂正しました💧ゴメンナサイ🙇)が配られてました。

 

最後の最後に、皆全員でお互いに紙飛行機を飛ばしあって、終わり~🌟🌟🌟

 

いやー、今回もスゴかったなー!👏👏👏
泣いたり笑ったり、忙しかったし。😅

 

このあとは、哥哥達皆さんも、宿舎最後の夜になるので、最後の集いがあります....。


そのあと、今回の公演の結果発表になるそうです。。

なのでEP11_その7へ

もちょっと、続くー。🙇
~~~~~~~~~~~~