觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『披荆斩棘的哥哥』EP11_その7

~~~~~~~~~~~~
『披荆斩棘的哥哥』EP11_その7
~~~~~~~~~~~~
EP11_その6からの続きです。 

 

宿舎へ戻ると.....今までの写真が....
星のように✨✨✨飾ってありました。
皆さん名残惜しそうに写真を見ています。

 

宿舎最後の晩。最後の集まり⭐🌟。

 

最後の日直、主持(司会)は、胡海泉より。
最初に来たときは、知らない間柄だった皆さんも、すっかり仲良し仲間に。


胡海泉「時間が流れるのは本当に速い。だからこの世には、快楽、という文字があるんですよ。楽の字の前に快の字がある。楽しければ楽しいほど速く過ぎていく」
尹正「文化人!」
张晋「又ひとつ勉強になった!」

 

何か気持ちを言いたいひとから、発言していきます。陳小春、小白、黄贯中、、。
黄贯中は、

一番辛いのは別れじゃない。忘れていくことだ。この先、もっと歳老いて、記憶力も悪くなったときふと曲を聞いて、あ、あの時の曲だ、と、この情景を思い出せたら、それでいい。
と語ってました。。。あ~、😭😭もう、泣かせないで下さい😭😭😭。

 

そして、『哥哥的跳蚤市场』。
胡海泉、「この宿舎から何か思い出の物を持っていきたい人は何か選んで。自分のものでもいいし、宿舎のものでもいいし、自分に、或いは誰かに送りたくて選ぶのもOK。選んで30分後にまた集合して下さい、そこで何故それを選んだのか、皆で、シェアしあいましょう。」

 

それから哥哥達、宿舎中を漁りまくり笑、まるで、山賊😅😅😂😂

 

瀚宇が、「正哥は ,この鍋を持っていくべきだよ! 」尹正、いつもこの鍋で麺を茹でてたから😂
尹正「僕も、これ持っていきたい」
でもこれら道具はダメ、と言われ、、
尹正「何をとってくるか思いついた」
张晋「 何とってきたんだ? 」
尹正 、シャワーヘッドを見せる笑

 

刘迦は壁にかかってた『披荆斩棘的哥哥』のLogoをとりはずしてたし、それを見た卓哥も羨ましがって他にもLogoを探したけどなくて、笑
言承旭 は、部屋のルームナンバーを外してたし。
写真を選ぶ人もいたし。
小春 は、鏡も取り外し。
山賊が騒がしい中、林志炫は、思い出は全部心の中にある、と、卓哥に感謝して語りあっていました。

 

30分後、集合した皆さんで、シェアしあいます。
胡海泉、「このシャワーヘッドは、誰かな?」
尹正挙手。
これは、宿舎の部屋の、シャワー室のを持ってきたのだけど、仕事で何処かに行く時荷物の中に入れて行って、その先で仕事とか疲れた時に、このシャワーヘッドをつけてシャワー浴びて疲れ取って欲しい。僕はこれを胡海泉にあげたいと思います。と。
「彼の家に行ったことがあるけど。楽器と本ばっかりな家で、とにかく仕事で疲れて帰ってきてシャワー浴びるときに。ま、とにかくそういう意味なので。」

 

そこで終わろうとしたら、、、
黄贯中が「尹正、待て待て。俺からあげたいものがある。」
といって。尹正に万年筆をプレゼント。黄贯中は、お前と知り合えて嬉しかった、僕達の友情がずっと続くようにこれをプレゼントするよ。
と、尹正に「字は書くだろ?」て聞いてた😂
尹正の字が彫ってあるから、って。。ジーンとしたわ …。😚黄贯中と尹正が仲良くなったんだーって、とっても嬉しかったー😌

 

他にも皆さんいろいろシェアしあい、、。たくさんありすぎて書ききれないですが、どのシーンも皆さんが仲良くなってる証。

 

それから、今まで、企画を担当してた刘涛から、写真集がプレゼントされて、もし心残りなことがあったら、書くページがあるからそこに書いて。と。今実現出来ることはやりましょう、と、、。
张淇は、林志炫と一緒に作品を作れる機会がなかったことが心残りだと。なので、その場で一緒に歌いました。
陳小春は、黄贯中と一緒にやれなかった、だから最後に、と一緒に歌って。。
。。。😌😌♥

最後に全員で集合写真。

 

そして、最後に。
個人人気投票の結果、火力値のカードが発表されている。
つまり、淘汰される人が三人いるわけです。。
各自で、カードを取りに行く。。

......

陳輝、瑞奇、梁汉文が去ることになり。。😭😭😭
淘汰なんてしなくてもいいのにー😭😭と最後まで思う😭😭

 

...... これで今回は終わりです。


今回も、素晴らしい作品をたくさん見ることが出来て、本当に嬉しかった!

 

次は『披荆斩棘的成団夜』【滚烫家族】の誕生。

また長長とお付き合い、ありがとうございました

~~~~~~~~~~~~
...........
ネタバレ、ちょっとだけ。
『成団夜』は、元々、生ライブ放送の予定だったけど、結局収録になり、すでに収録も終了しました。。
レポも結果も出てますが、、
またそのときに。。。
~~~~~~~~~~~~