觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『我们的滚烫人生』_ EP12(中)

~~~~~~~~~~~~
《我们的滚烫人生》_ EP12(中)
~~~~~~~~~~~~

 

李承铉、张淇、張智霖、陳小春、张晋、趙文卓,白举钢、胡海泉。

成都交警》で、交通警察に挑戦中(中)。


朝早く、十字路で、車の交通整理の勤務。
そのあと、安全島で、実地に、人々に安全を確認体験訓練。。

 

 

朝ごはんのあと。

 

次はいよいよ
実弾射撃訓練。(キタキタ🤭)と、
模擬飲酒運転調査訓練。

 

実弾射撃訓練は、
92経口銃使用。
まず撃ち方の練習をしてから、
哥哥達の間で、
《槍王之戰》に挑戦します!
5回戦!。

 

ところが~.....😅😅😅😅
陳小春と白举钢は、なんと全部ハズレ😅成績0。
陳小春なんて、的の後ろにセッティングしてあった監視カメラを撃ち抜いて破壊してたわ....(笑)😅😅😅
狙いがイイ😅😆....ごめーん...と謝ってた....🤣🤣

 

李承铉、张淇、張智霖、胡海泉はそこそこに👍🏻

 

そして、最後、张晋、趙文卓,の対決に!✨
二人とも、自信あり!卓哥が先行してたけど,晋哥も次第に追い上げ。

 

終結果は、....、
张晋、趙文卓が同点一位!😆👍🏻
スゴーイスゴーイ!✨😆さすが!二人ともカッコイイ!
3位.は李承铉、4.张淇 5.胡海泉、6.張智霖、8.位は同列で陳小春と白举钢😅でした!

 


そして、この次は、

せっかく成都特警の訓練場所に来ているので、
特別に、成都特警との対決訓練!
いや~これはスゴいぞ😅

 

長沙特警で訓練を経験してきた人は幾らか障害物超えや、高い壁超え、低い場所を這い超え、等。経験済みだけど😆


今回はまたスゴい!60メートルの距離に4つの種目が設定されていて。

まず、

1.走甲車を二人で引く。7トンあるんだって😅←胡海泉と、张晋で。

 

2.180キロのでかいタイヤを持ち上げて倒すのを五回。←陳小春と张淇。

 

3.100キロの鉄アレイを運ぶ。←趙文卓,白举钢。

 

4.爆破班の服を装着して物を運ぶ。←智霖哥と李承铉。

 

爆破班の服の装着は、「これは『拆戰專家 』で、劉徳華が着てた」、と教官から説明を受けていた智霖哥(笑)🤣、35キロあるんだって!😳😳

 

1.から4.までの種目練習のとき、卓哥は本当にさすがで、どれも試してみて、それなりに出来てた!スゴーイ!👍🏻😆✨普通、無理でしょ!

 

対決は、....、
もちろん特警部隊の勝利だっだけど、哥哥達ほんっとに頑張ってたー!
だって、ガチ競うんですからねー!
いや~、、年齢もね😅平均44歳vs平均25歳だったんだって😅😅😅。それでなくても元から差があるんだから、勝負にならないけど、哥哥達、本当に本当に頑張ってて、心から、頑張ってー!!て応援しちゃいました!👏🏻👏🏻

 

その次はその場での歌交流会😁😁
笑えるー!哥哥達生その場で合わせるんで、キーが高かったりして、ちょっと笑えました(笑)😆😁

 

次に残されてるのは、
模擬、飲酒運転への調査訓練。
これまたスゴく複雑。。。
飲酒運転をしていそうな疑わしい車を止めて調べるのに、チーム組んで、それぞれ役割決めて、調査に当たるんですよ。


うーむ。。。
こんなふうに決まってるなんて知らなかったわ...でも、そうですよね、指示に従わない人を抑えたりする人もいないといけないし、車への対応もしないと。車を止めさせる位置とかも重要だし。
それと、ちょっとびっくりしたんですが、それぞれちゃんとセリフもあるんです。、、これまた長~いセリフがある役割もあって、まあ、こーゆーセリフ覚えの役は、やっぱり胡海泉と张晋が担当だった😅
4人づつの2つの班に分かれて実習。

 

そして、訓練後に、実際に、路上に出て、飲酒運転調査地点で実施....😳😳😳マジかー😳😳😳
見てるこちらも緊張したー。。😅

 

終わったあとは帰りの車で、ぐったりな哥哥達でした。。。😴😴

 


さて、来週!

交通警察体験の最後。
私服で嫌疑人を取り押さえる模擬訓練等あるみたいです!

 

 

そして、ついについに、
《我们的滚烫人生》も、最終回となるそうです!👍🏻👍🏻👍🏻😆😆👏🏻👏🏻👏🏻✨✨


キタキター!最終回演唱会ー!

 

そして!
哥哥達へのビッグサプライズが!!
またまた感動的な予告を見て、もうすでに泣きそうになってしまってる私😭😭😭泣

やっバーイ😆👍🏻


予告。次回、私、絶対泣きます(笑)😆😆😭😭(←その予告は必要なのかしら😅😅🤣🤣)

~~~~~~~~~~~~


f:id:hangji3:20220403062141j:image