觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『風起隴西』17話~24話(最終回)

~~~~~~~~~~~
《風起隴西》17話~24話(最終回)
~~~~~~~~~~~
このドラマの感想あちこちに上がってますね。 

 

私は、書けなくて、置きっぱなしでした。
ストーリーを書くとネタバレするし、
私自身にも詳しく書けるとは思えない。

 

なので、自分的に、感じた感想のみ。書いてシメにいきます。
哈哈哈哈。それこそ、感想さ😁😆


ストーリー展開上で、スゴい驚きがありました。そうくるかー!と😳😳😱😱
これから見る方、充分期待してていいと思います。

 

それと、これは絶対!言わないと。
陳恭役の陳坤!スゴかったー!😱😱😱最初の頃、抑えた演技と言われてたけど、ここぞというところでギラッ!とする演技が💥😳😱。私は原作を知らないのですけど、彼を最後にこう持ってきたのは、原作はどうなってるのかしら。。私はすごい衝撃的でした...😢

 

それから、私的には、荀詡役の白宇が、スゴく好きになりました。この作品で彼を好きになる人はたくさんいるんじゃないかな、と思った。。。😚😚👌

 

あと、柳瑩(楊穎Angelababy)。最初いろいろ言われてたけど、、視聴者の皆さん!見終わらないうちにいろいろ言うのは良くないよ。彼女、お話進むと、役にはまって良くなっていって、私はびっくりしたよ。うん。💪👏

 

翟悅役の孫怡、彼女も良かったねー!👌
私は好きでした。ネタバレしちゃうけど、彼女の亡くなるシーンはめちゃくちゃ泣く😭😭😭 

 

他に馮膺役の聶遠はじめ、それこそ怪し~いオジサン俳優さん達の演技が、雰囲気バリバリで、好きな方はめちゃくちゃ好きな作品と思います。

 

そして。
ここで、ほんと私の個人的な感覚で言わせていただくと。
私的にちょっと視聴するのに苦労したドラマとなりました。💧
←この作品のせいではない😅これはほんとに私個人的な好みの問題です。🙇🙇。バリバリの時代古装モノ推理モノ、ちょっと複雑になってくると、推理の推理みたいになって、、あれ、これ、前になんて言ってたんだっけ?みたいなとこが結構あって、、そのせいですわ(笑)😅私の能力問題だわ。スミマセ~ン😅💧

 

なんか、ちょっと情けない感想になっちゃってごめんなさい🙇

 

でも、こういう時代古装推理モノ作品としては、スゴくカッコよくできてたと思うので!

 

日本に入るのかな~。
お好きな方は、一度一見して見て!

~~~~~~~~~~~
陳恭(陳坤)
荀詡(白宇)
馮膺(聶遠)
柳瑩(楊穎Angelababy)
翟悅(孫怡)
糜沖(王驍)
~~~~~~~~~~~

ビジュアル的には、モロ好みなんですけどね😅✨

陳恭(陳坤)
f:id:hangji3:20220518032650j:image

荀詡(白宇)
f:id:hangji3:20220518032725j:image


f:id:hangji3:20220518032627j:image