觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『重生之門』21話~23話

~~~~~~~~~~~
《重生之門》21話~23話
~~~~~~~~~~~
もう、このドラマ、
私を動物園の猛獣小屋の中の猛獣に変貌させてくれてますよ~😱😱😱💧💧
勘弁してくれ~💧ドキドキ😱といいつつ、テレビの前をウロウロウロウロウロウロ×××××しながら、見てます😅

 

もう、すっごく緊張するんだけれど、合間に羅堅(張譯)が可笑しい!😂もう、さすが!✨🤭ちょこっとお笑いも部分担当?🤣🤣←ホメてますよもちろん!

 

しかし、あんまり緊張するんで、、
三話分だけなんですけど、もう、我慢出来ない、感想書く!(笑)

.........

羅堅(張譯)は、過去12年前「洛神」の事件で自分の師父が亡くなった件を再捜査。
師父が、丁生火(田小潔)と、莊文杰(王俊凱)の父親の庄耀柏(潘粤明)、そして「先生」と呼ばれる人物が会っていたらしいこと、その捜査最中に亡くなったことを突き止める。
この羅堅の捜査の推理過程が、とても面白いので是非見て欲しいです!👍いやあさすがだのう~👌張譯の演技が素晴らしい。

 

莊文杰(王俊凱)と许正清(尹铸胜)は、
"暗流"と呼ばれる違法オークションに潜り込み、この裏オークションにかけられる「洛神」を奪取する計画をたてる。。

 

「洛神」には父親の庄耀柏(潘粤明)が隠した秘密があるようで、「先生」と呼ばれる人物も狙っているし、警察の手に渡れば父親庄耀柏の案件が再捜査になってしまうので、莊文杰(王俊凱)達は彼等が手に入れる前に「洛神」を奪わないといけないのですね。なので、皆が皆さん駆け引きしあうのですよ。。🙄🙄😵😵

 

私は、羅堅が突然謎の相手からの、「洛神」オークションのことを知らせてきたメッセージがむちゃ気になるんですがねえ~...🙄これ、誰なのかしら。。

生きてるかもしれない父親の庄耀柏かな。。
生きてるなら、庄耀柏も現場に来るのかもしれない。

 

オークションへの招待状を獲得、装備して、オークション現場に潜り込む莊文杰(王俊凱)と许正清(尹铸胜)...😳😳😰😰😱😱⚡⚡⚡

 

で、ですね。

..........ここからの流れは、是非、実際に見ていただきたい!!☀☀💥💥👍👍

 

面白いのは、作品のあちこちに、セリフだったり画面だったり、いろいろな伏線が張られているので、是非、目で見て欲しいんですね~😁😁👏👏見てね見てね!むちゃくちゃ面白いです!

 

そして、、怪しいと気づいた羅堅もオークション現場のホテルにやって来ます。

 

これらの怪しい登場人物達が、オークション会場のホテルの中で、あちこち、探ってみたり隠れたり、仕掛けたり、潜り込んだり、綱渡りしてみたり、、羅堅ちょこっとお笑い担当してみたり(笑)😁😁😁

 

面白かったのは、
莊文杰(王俊凱)が、羅堅(張譯)がホテルに来てエレベーターに乗り込んだのを監視カメラで見ていて、知らせる時の連絡方法!これも前からの伏線ありましたよね~😁キタキタキタ!と思っちゃいました🌟

 

あ、それと、お金持ちオークションなので、会場に行くときに莊文杰(王俊凱)がスーツ姿になるんですけど、王俊凱のファンの方々がその姿に、きゃあ♥😍て。snsざわついて騒いでらっしゃいました😚ファン心理よねぇ😍分かるわ~😍うふふ。

 

莊文杰(王俊凱)が、羅堅(張譯)に協力を依頼して、行動するその時に!....てここまた伏線だったよね~....😚

 

いやほんとに面白いので、見て下さい!👍

~~~~~~~~~~~
羅堅(張譯)
莊文杰(王俊凱)
丁生火(田小潔)
孙志坚/胖子(张大宝)
林芷悦(范诗然)
许正清(尹铸胜)
庄耀柏(潘粤明)
苏英(冯文娟)
~~~~~~~~~~~
全26話。


f:id:hangji3:20220519204945j:image

 

莊文杰(王俊凱)スーツ姿😍
f:id:hangji3:20220519212124j:image


f:id:hangji3:20220519212214j:image