觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『聲生不息』第7期(香港TVB版) ~220605

~~~~~~~~~~
《聲生不息》第7期(香港TVB版)
~220605
~~~~~~~~~~~

ソロ戦の続きでーす。
今回は香港TVB版、2時間特番になってた😁

 

炎明熹の歌った:《心淡》容祖兒、いやこれね!ビックリしたー!😳👍
すっごく、うまいー!👏👏✨
彼女、前、こんなにうまかったっけ?いや、、彼女が「聲夢傳奇」に出ていた時、私も彼女に投票しましたけどね!その時よりもすっごく上手くなってる気がするー!👌
ほんとに努力したんだろなー!て思いました👏👏

 

毛不易の歌った《孤獨患者》陳奕迅もスゴく良かったですけどね!でもこの炎明熹はスゴく良かったからなー!

 

李玟は、《跳舞街》陳慧嫻の歌、歌ったんですけど😆😆.....いや、なんつーか(笑)コレ、ダンス曲なのは分かってるんですけど、😅私、別の意味でえらくウケまして!🤣🤣。バックダンサー達の効果と、李玟のセクシーで可愛いポーズとで、皆気づかなかったかもしれないけど✨🤭🤣🤣。よく見るとね李玟、ほとんど、動いてない!😅😂彼女、ほとんどダンスステップ踏んでないんですよ(笑)それに気づいている人はどれくらいいるのかしら(笑)😅😂....あ、誤解ないように言っておきたいのですが、私、このステージ嫌いじゃないんです😚。てか、むしろ、良く出来てる!センターがほとんど動いてないのにこれだけの効果が出る、てことはスゴく良く出来たステージだと思うから!👍✨編舞した人と、舞台監督がうまいんですよね!👍なので、このステージは、マル😘....(私も舞台立つので、舞台アレンジの難しさは分かる😝💧)あ、もちろん李玟も歌、安定でしたよ!

 

このあと、張智霖が登場!《等》陳百強
を歌ったのがこれが、また...💧✨ヤバイくらい、良かった!✨☀🌟もー!智霖哥、カッコイイだけじゃないんだよ!歌もうまいんだよ!✨🌟。林暁峰が「歌い終わっても更にカッコイイ」と言った後で「(カッコ)よすぎ。」と言ったのがめちゃくちゃウケタ(笑)🤣🤣側にいた魔動閃霸の一人も一緒にめちゃくちゃウケてて、私、それにもめちゃくちゃウケタ(笑)🤣🤣哈哈哈哈!

 

このあとの、
楊千嬅:《如何掉眼淚》鄭秀文
李克勤:《飛花》李克勤
もすんごく良かった~✨

 

今期は、
最佳合作金曲に選ばれたのは:林子祥、葉蒨文《敢愛敢做》!😍👏👍←そうですとも!
そして、最佳獨唱金曲に選ばれたのは:李玟《跳舞街》👌🤣👍いや、だから。ステージが良かったからね!←ホメてますっ!👌👌👌李玟の受賞の挨拶がまた可笑しい😂「多謝TVB!」て!彼女はほんとに開心果🍎

 

上半場と今回の下半場を合わせて、克勤隊と千嬅隊がなんと同点😆

そしたら、克勤が挨拶で「こんなに複雑な計算方法で同点なんて、全く思いもしなかったです」と(笑)😂皆爆笑!(ウケタ!笑)🤣

 

あー面白かった!
また次回も楽しみー!😆😆👍👍

~~~~~~~~~~~
克勤隊:
林子祥、李克勤、李健、林曉峰、毛不易、馬賽克樂隊(粵語:馬賽克樂隊)、魔動閃霸(粵語:魔動閃霸)+ 李玟+ 張智霖

千嬅隊:
葉蒨文、楊千嬅、周筆暢、劉惜君、單依純、炎明熹 、安崎 + 曾比特+ 王源

~~~~~~~~~~~

張智霖:《等》

f:id:hangji3:20220605234513j:image

李玟:《跳舞街》
f:id:hangji3:20220605234503j:image