觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『你給我的喜歡』15話~28話(最終回)

~~~~~~~~~~~
《你給我的喜歡》15話~28話(最終回)
~~~~~~~~~~~
見ましたよ~~😅
ようやく見終わりましたよ~~😝

 

....見終われないかと思った😛(←ごめんなさい゛殿下゛😅)


でも、見切れたので。😅

....
そのわけをお話しますね。。(←そんな大袈裟なもんではないですケドね😝)

 

 
f:id:hangji3:20230515232924j:image

先にも書いたように、


.........
ネタバレ😝
.........

このドラマ、
ストーリーが超ベタ!なんデスよね~😅

 

全てが、
恋愛ドラマあるある~あるある~あるある~!😝(←大事なので何回も言いました😝)

 


f:id:hangji3:20230515232940j:image

コレは私が思ってるだけではないデスよ。
他のレビュー見ても、ほぼほぼ、同じように思っているレビューがたくさん😂

 

でも、
誤解しないでいただきたいのが、それが嫌味になっていない、ということなんです。👍👏😆

 

 


f:id:hangji3:20230515232952j:image

流れ展開の全ては、今までどこかの恋愛ドラマで見たことあるようなネタばかり(笑)😝

 

 

他のひとの身分を詐称して恋愛してて?
別れたあとに妊娠が分かって?
ひとりで生んでて育てて?
男主人公もこの子が自分の息子、て分かって、
真相が分かってからまた彼女を好きになって
よりを戻したくて頑張る主人公😝
よりが戻ってまたくっついて、あまあま😍
仕事上での困難もあるけど、乗り越えて~、
さあこれから、結婚して二人は幸せになるかな~..ていうときに、男主人公の病気が再発し😳😨
手術の為に海外へ~😯
無事帰ってきて~結婚して~ハピエン!😁😍

 

このサイドストーリーに、男女二(脇役二番手)達のラブストーリー、と、男女三(脇役三番手)のラブストーリーが入って。

 

......あ、これでほぼ?ストーリー解説終わった(笑)😝😂
(←簡単すぎや😛)

 


でも、これで充分じゃないかな(←まっ、私個人的にこう思うだけなので、詳しく内容を知りたい方は他レビューを参考にされてくださいまし~←投げた😅)

 


f:id:hangji3:20230515233024j:image


..........


これは、
王玉雯と王子奇のcp感の良さのお陰でしょう😍👏👍

f:id:hangji3:20230515234815j:image

安定のカップル感ですわ🌟😆

 

 

 

王子奇゛殿下゛は、素敵シュッ✨としたお顔なのに、彼女にモダモダするコミカルさが可愛くて似合う似合う~(笑)😆✨


f:id:hangji3:20230516000228j:image

f:id:hangji3:20230516000219j:image



それと、...個人的に思うんですけど、王子奇゛殿下゛のキスシーンて、嫌らしくなくてイイ😍私は好きだ😍✨😝

f:id:hangji3:20230515234453j:image

少女漫画的な素敵な夢があって、とってもロマンチック~😍✨🍷綺麗に見れる~👍

 

 


あと、
これは誰もが思っていると思うんですけれど、✨
息子役の閔全全(崔奕欣)が、これがもうもう...超超超、可愛い🌟😍☀✨💐

f:id:hangji3:20230515234544j:image
こんなに可愛い子役がいるなんて!😍😍👍👍🌟🌟✨✨まさに愛くるしいという言葉がピッタリ! 


f:id:hangji3:20230515234537j:image

私、このドラマのストーリーにちょっと飽きて(←すまん😅)落ちそうになると、この子が出てきて、ハッ!😳と目が覚める、そして続きを見る😅的な(笑)そんな感じで見進めてました😝←なんだそれわ(笑)😅😂

 

辛旗(王子奇)、閔慧(王玉雯)とやり直したいけどなかなか彼女に許してもらえないとき、この超絶可愛い子といろんなタッグを組んでやりとりするのがもう可愛くて可愛くて😍そして主役二人がくっついてからも、この子が二人の間に入ってくるのがもうもう(笑)😂😂😂 

f:id:hangji3:20230515234601j:image


....えー、とにかく、この息子役の閔全全(崔奕欣)が出てくるとこだけでも見てほしいです😁😅(←それ、なんか違う?😂😝)
ハッキリ言って主役は彼よ😍😝✨←ウソ

 

 

それと、

そういえば、先の感想に、
男女二(脇役二番手)の曹牧(馬心瑞)と
陳家俊(陳鑫海)cp達のサイドラインがいい😆という内容も書いたのだけど。。。

f:id:hangji3:20230515234640j:image

彼等の展開は、ちょっと後半飽きたな😅💧←すまん😅

 

 

逆に、
男女三(脇役三番手)の周如稷(李川)と姚紫珠(李星瑤)の展開が面白くなってた😁👍
最初は閔慧(王玉雯)のことが好きだった周如稷(李川)が、途中から諦めて姚紫珠(李星瑤)のことを好きになる😅バカバカしくもラブコメで😂


f:id:hangji3:20230516000721j:image

その好きな相手が変わるくだりがなんかイマイチ説得力ない気がしたけど。。

 


......まあいいか。😅💧
このドラマは、3cpで進行するお話なのだから、こういう展開でなくてはいけないのでね(笑)

 

 

絶対どこかで見たことあるかも!て思う(笑)可愛いライトラブストーリー😍

お時間ある方、気軽にぽわわ~ん😍✨とラブストーリーを観たい方にオススメ😍😁👍


f:id:hangji3:20230515234741j:image 


f:id:hangji3:20230515234959j:image

 

.......なんだか、今回ろくに感想になってないし、
いろいろ書いてしまってますが、ひとえに、このドラマを嫌いなわけではではない(←むしろ、微笑ましくて好きだ😍)ので、ご容赦下さいまし😅🙏

 

~~~~~~~~~~~
閔慧(王玉雯)
辛旗(王子奇)
閔全全(崔奕欣)
周如稷(李川)
曹牧(馬心瑞)
陳家俊(陳鑫海)
哈迪(李偉龍)
姚紫珠(李星瑤)
~~~~~~~~~~~