觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『正好遇見你』(英語:Hi Producer)10話及び11話

~~~~~~~~~~~
《正好遇見你》(英語:Hi Producer)
10話及び11話
~~~~~~~~~~~


高寒执导,郭晓东特别主演。张楠、李小冉、张博、郑凯、孙伊涵、牛子藩、盛朗熙、吴千语领衔主演。

 


f:id:hangji3:20230602232012j:image

 

このドラマに、尹正が出演しているというので、この作品を待ってました!💪✨

 

....蓋を開けてみたら、
彼は10話と11話に出演している特別出演。😅


それでも、、


ドラマのオープニングが始まって、
その中程で、尹正が写ったとき、、

........
私、もう、もう
わあぁぁぁ....😍😍✨
て、目がハートになりましたよー!😍✨


f:id:hangji3:20230602231948j:image

 

現在の放送中のドラマにでている彼を観るのが、ずーっとずーっとずーっと、夢だったので!! ✨😍
ほんとに嬉しかったっ!!✨😍←なので、オープニングだけでかなり満足しちゃった(笑)😁


------------------------------
文艺編集者の鱼在藻、青年文物専門家の陶唐のバラエティ番組チームが中心となり、中華文明の美を残す為に、文化番組を作りあげる物語。
-----------------------------

 

.....てことで(笑)

 

お話は、編集者の魚在藻(張楠)、青年文物専門家の陶唐(張博)、プロデューサーの顧時雍(郑凯)等がいろいろな中華文化を題材に、中華芸術の各著名人等にインタビューなどしなが、、記録映像を撮って番組にしていく。

 

それらが、単一の各エピソードになっていて、それごとに特別出演のひとが出てきて進みます。

 


f:id:hangji3:20230602232039j:image


私は、とにかく尹正が観たかったので、

【陶瓷編】エピソードの、10話11話のみ、観た😅(←尹正のとこだけね😅💧全部は見ていないの..😅すまんすまん)

 

尹正の演じる蕭宏は、有名陶芸家の楊綰(吳謹言)の夫の役。
な~んと、あの、吳謹言と夫婦役を演じる😁👍
......うおおおぉ✨😍


f:id:hangji3:20230602232144j:image



今回の彼の造型はシュッとした眼鏡男子😍✨🕶😎す・て・き😍✨←つける薬無しで😅💧


尹正の蕭宏は、
芸術家然とした楊綰(吳謹言)に代わって、彼女の作品である陶器について、メディアとしてインタビュー取材にきた魚在藻(張楠)達を案内したり、陶器の解説したりする。

 

そのなかで、楊綰(吳謹言)と
蕭宏(尹正)の夫婦となるきっかけ等についても聞かれているのだけど。。。、、楊綰(吳謹言)と蕭宏(尹正)は幼馴染みの間柄というだけで、直接の回答はなく🙄。
楊綰(吳謹言)は芸術家だけれど、蕭宏(尹正)の職業は彼女とは関係なく数学教授、ということだけ知れる。


f:id:hangji3:20230602232124j:image

 

***********
ネタバレというほどではないですが念のため
***********

陶器作品を見ていた魚在藻(張楠)が、ある作品を見て、楊綰(吳謹言)の作品ではないのでは?と疑問を持ち、、。

 

結果、
その陶器の背後にある物語を、蕭宏(尹正)が語ることになるのですけど、、。

 

 


....

実はね。🙄


私が、このエピソード以外を見れる気にならなかったのは、。

 

天然なのか何なのか知らんが勝手に人の家の中をかぎまわるこの魚在藻(張楠)のキャラクター自体が、私は気に入らなくて😠😡

 

なので、
蕭宏(尹正)が魚在藻(張楠)に対して怒っている演技のときも、魚在藻(張楠)があっけらかんとぽやんとしてしるのが、鼻についてしまって💧💀(←あくまで私的感想ですんで🙇)

 

 


というわけで、展開自体は捨て置き。😅

 

とにかく、シュッとした眼鏡尹正😎を観れただけで、満足して、このドラマ落ちました💧😅←スミマセン😅


f:id:hangji3:20230602232233j:image

と、もちろん
尹正のセリフ使いは、安定の丁寧さでさすがでしたし😆😍
楊綰(吳謹言)を想う蕭宏(尹正)も素敵でしたし😍✨👍 

f:id:hangji3:20230602232320j:image

 

 

......えーっと、これじゃドラマ感想ではないっすね😅💧
ま、いいか!

尹正の感想てことで!😍✨👍


~~~~~~~~~~~
魚在藻(張楠)
陶唐(張博)
顧時雍(郑凯)

【陶瓷編】
楊綰(吳謹言)
蕭宏(尹正)
朱見深(曾舜晞)
~~~~~~~~~~~