觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『暖暖遇見你 』15話~20話

~~~~~~~~~~~~
《 暖暖遇見你 》15話~20話
~~~~~~~~~~~~
ブコメあるあるになってきた...😝😝💧

 

.....まあいいんだけれども💧😅😘
...それも好きだけども😚

 

ちょっと、普通すぎか...🤔🤔(←要求多いワシ😅)

てか、もっと、なんつーか、、もちっと捻りを期待していたのだが😅

 

......まあ、いいか😅✨ラブコメあるある😘


f:id:hangji3:20221130003909j:image

.............................
ネタバレ
.............................


趙暖暖(漆昱辰)は顧一辰(李歌洋)からまだちゃんと好き、て言われてない、と、気持ちもちゃもちゃしていたけど😅
とうとう顧一辰(李歌洋)から趙暖暖(漆昱辰)に"好き"と告白。😘

 

顧一辰(李歌洋)の幼い頃の心の傷を、
趙暖暖(漆昱辰)が癒して、趙暖暖もちゃんと気持ち伝えて二人はようやくくっつきましたよ✨😍

....やれやれ
全く、恋人同士のもちゃもちゃは、犬も喰わね~😝
 
f:id:hangji3:20221130004332j:image

 

ここから典型お決まりのあまあまコメディドタバタ展開があるんですけど、、😅


.....😅😅😅

このドラマの軽い部分の描きかたがイイので😍
ベタベタになりすぎるギリギリ手前で😅(←個人的感覚。)(←やり過ぎると、見てるこっちもお腹いっぱいになっちゃうのでね😛まあその一歩手前てこと)
主人公二人ともお顔綺麗だし✨、可愛いのも助けになってるかと👌 


f:id:hangji3:20221130004633j:image

面白かったとこは、
あまあまなとこに主任がサインをもらいに来て、机の下に隠れる暖暖😂←あるある(笑)
てか、この主任がハゲだったことと名前を呼ばれたのは初めて..て、分かって、、ぶーっ!爆笑シーン🤭🤣

こういうカラッとした軽い笑いの混ぜかたは上手いわ~😝🤭🤣🤣

 

 

顧一辰(李歌洋)の「異性接触過敏症」をちゃんと治してあげようと趙暖暖(漆昱辰)は、弟の趙明揚(高俊杰)の工作室のオープンパーティに顧一辰を連れていくと、盛喬南(徐可)も合わせて三人男子が酔っぱらって、、、

三人の女子に介抱されるという(笑)。。←....お~い(笑)😂ま、これも典型ですか😝

 

 

展開からいくと、、
弟の趙明揚(高俊杰)と吳昕然(王千果)はなんとなくうまくいきそうな感じがするけれど。。。。でもやっぱり、歳下の男子、って、いいよな~😍♥私なら全然おっけーなのに(←コラコラ😅視点が違←私😅)

f:id:hangji3:20221130004507j:image

 

盛喬南(徐可)と方蜜(郁蔥)の二人のほうは、、盛喬南の幼少の頃に親に捨てられた経験が彼を蝕んでいるので、厳しいかもしれない🙄😖←徐可は演技じょうずなので、こういう苦しいシーンはほんとに苦しそうだから、見ているこっちもツライよ😭😥😣f:id:hangji3:20221130004553j:image

 

 

さて、
趙暖暖は、今までの功績を評価されて、自分の作品のプロジェクト責任者になる。
張り切る暖暖は仕事に没頭してなかなか顧一辰と会える時間がとれず😅彼女に会いたい顧一辰がもちゃもちゃするのが可笑しい(笑)盛喬南(徐可)にもイジラレるし😝哈哈哈哈😂

 

ま、とにかく、
幸せいっぱいの二人なわけですね♥♥😍😚✨


f:id:hangji3:20221130004001j:image



..........

と、そこへ、、
学生時代、顧一辰のことが好きだった罗依が海外から戻ってくる。。彼女はずっと一辰のことを諦めず、ライバル会社の総裁になり、海外からもずっと彼を狙っていたのでした。。...て、マジか~😱😱執念深~い😰😰

 

で、彼女の復讐?が始まると....😱😱😱
暖暖を陥れ、
Z手遊社を内部からサーバー攻撃し、趙暖暖の作品を盗作し、、会社は海外から訴えられ、全ての業務を停止。
そして、社員たちは次々と去っていき。。😱😱😰😰


しかも、
罗依の存在を知らなかった暖暖は、二人が会っている現場を見て、ショックを受けて別れるというのでした。。😱😱😱😰😰😰(←ちょっとちょっと~!彼を信じてあげなよ😰)


f:id:hangji3:20221130004616j:image

 

これ、一夜のうちの出来事、て、
うっそ~....😱😱😱

.............................

 

ま、あるあるですから、このあとの展開は読めそうな気もするんですが。。
🙄🤔


あと4話でどう挽回するんでょう。。
辛くないといいな🙏🙏

~~~~~~~~~~~~
趙暖暖(漆昱辰)
顧一辰(李歌洋)
盛喬南(徐可)
方蜜(郁蔥)
趙明揚(高俊杰)
吳昕然(王千果)
~~~~~~~~~~~~
全24集