觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『卿卿日常』英語:(New Life Begins)第35話~38話

~~~~~~~~~~~~
《卿卿日常》英語:(New Life Begins)第35話~38話
~~~~~~~~~~~~
もうすぐもうすぐ終わり...😭😭😭 

 

前から言ってしまってますが、

 

面白すぎるので、
終わらないでほしい。。😝


でも、最後は見たい。。。←どっち😅
こまつた😅

 


さてさて、まとめに入ってきましたね~😌

この先、問題は尹峻(姬曉飛)四少主とその夫人ですかね🤔

 

-----------------------------
ネタバレ
-----------------------------


f:id:hangji3:20221210002136j:image

今回のエピソードは、
災難地の物資救済に行く任務を仰せつかった尹峥(白敬亭)と尹峻(姬曉飛)四少主。

 

任務に心を尽くし人民を救おうとする尹峥。

f:id:hangji3:20221210002743j:image

f:id:hangji3:20221210002812j:image

f:id:hangji3:20221210004507j:image

 

 


しかーし、尹峻(姬曉飛)四少主の夫人の安曦元(胡丹丹)が毒毒しいったらもう💀

f:id:hangji3:20221210002209j:image

 

 

被災地から送った尹峥からの手紙は安曦元四少主夫人の画策て、李薇(田曦薇)には届かない。
しかも、賊が出没すると聞いて心配になった李薇達も尹峥のところへ行こうとする。。😰😰😰


f:id:hangji3:20221210002854j:image

...て、このパターンは、心配のあまり、ヒロインが危険なところに飛び込んでしまう、という。しかも、ひとりで危険な場所に取り残されるという。。🙄🙄😟😟.......私の納得いかないパターン😔😔

f:id:hangji3:20221210002309j:image

.....なのですけど、、李薇が尹峥のところに行かなければお話が進まないのでね😅許す←😛

f:id:hangji3:20221210002335j:image

尹峥が李薇を探しだせる過程もね😛まっ、文句言わない😌←これも許す😛

 

 

しかし尹峥は被災地で病気になってしまう😱😱
なのに、
尹峻(姬曉飛)四少主は、彼等を僻地に置き去りにして、医者の手配もさせず、自分は良い報告のみしに、先に帰ってしまう~...😱😱😱

.....
おいっ。😰😰😱😱💀💀


f:id:hangji3:20221210002409j:image

高熱で寝込む尹峥を、李薇がかいがいしく看病し、病状は持ち直し。
←...大蒜粥(にんにく粥)てほんと効くのー😗

 

 

朝廷に戻ると、事情を悟っている川主上は、尹峥(白敬亭)を重用し、尹峻(姬曉飛)四少主は捨て置かれる。。😰

f:id:hangji3:20221210003340j:image

でも、これ、ほんとに悪いのは四少主尹峻じゃなくて、悪さを吹き込んだ四少主の夫人の安曦元だけど、、。というか、結局のところ、四少主ももとから悪い性根なのではなくて、夫人の安曦元も、四少主のことを考えていたから。。

つまり、、権利争いの結果はいつも残酷😰😱😱😱

 

 

李薇と尹峥もようやくあまあま😍✨で
良き良き😍♥これはシンデレラ系列入りですよね~😁

f:id:hangji3:20221210003326j:image

 

 

川主は、もともと具合が良くなかったのが悪化し、心配するが、尹峥、尹岸(劉冠麟)三少主、尹岩(馬昊)七少主以外に本当に心配する者はいない。誰にも会わない川主に面会を許されたのは、駆けつけた尹岐(昌隆)五少主。この局面にようやく父と子の間は和解🤗良かった良かったー!
←私、尹岐(昌隆)五少主のファンなのでね!(笑)😝嬉しい!♥😝

f:id:hangji3:20221210003410j:image

 

 

川主の病状も良くなり、尹峥、尹岐、尹岸、尹崽(廖也)十一少主も顔を揃えて皆さんで食事しているシーン。。😍✨和やかで本当にほっとしましたよ~✨このシーン大好き!😍♥✨李薇も正式に正夫人になる許しをもらえたし😍

←李薇の進めた"肉鬆" がお粥に合う~😋と言っていたけど、コレほんと!私もこの食べ方好き😋😋

f:id:hangji3:20221210003509j:image

 

 

川主の誕生日に合わせて安曦元(胡丹丹)四少主夫人が出産までしたけれど、、川主には性根を見抜かれていましたね。。😔😔


そして、
尹峥は遂に川主から朝廷の元储私印(朝廷の実印)を渡される👍キタキタ!😍遂に~遂に~👍朝廷の中心に辿りつきましたね!

f:id:hangji3:20221210003539j:image

 

 

李薇を正式に正夫人にする前に、李薇の故郷の両親の元に挨拶に行くことにする尹峥のエピソード(笑)😁
以前に李薇の両親家族は登場してましたけど、、彼等、やっぱり面白いわー!😂😂母も弟も賛成だけど、李薇の父だけは娘のことを思うとなかなか首を立てに振らなくて(笑)


f:id:hangji3:20221210003713j:image

尹峥のことをいろいろと試すのが(笑)🤣鶏の卵取りやら薪割りやら(←やたらに薪割りが上手い尹峥(笑))山に薬草取り🤣

f:id:hangji3:20221210003728j:image



ま、なんだかんだで、最後は許されて、霁川の習慣に従い、願いが叶うという霁川の月老廟に仲良くお参りに行く二人なのでした~😍


f:id:hangji3:20221210003953j:image

あー可愛い~ぃ😍✨♥

-----------------------------

 

もう今回、何がスゴい!て、

この私が、

このヒロインの李薇(田曦薇)のことが、大好き!😍✨👍

てことです!(笑)←なんだそれ😝

ほんっとに珍しいんですよー私が主役の女の子を気に入るなんて😅

 

いや、冗談ではなく(笑)可愛いし、嫌味ないし、スゴく役にはまってる👍

 

もちろん白敬亭くんとのcp感もハンパないのも更に好感度アップです😍😍✨♥

 

さあて、
あと二回です!

このままいってほしいー!✨

 

~~~~~~~~~~~~
尹峥(白敬亭)新川六少主
李薇(田曦薇)霽川秀女→六少主側夫人
郝葭(陳小紜)嫡長主側夫人
尹崐(付磊)大少主
尹嵩(張曉晨)嫡長主
尹岸(劉冠麟)三少主
尹峻(姬曉飛)四少主
尹岐(昌隆)五少主
尹岩(馬昊)七少主
尹崡(許濤)九少主
尹岳(李紫瑞)十少主
尹崽(廖也)十一少主
元英(劉令姿)金川郡主→六少主正夫人
上官婧(范帅琦)五少主夫人
董海棠(劉萌萌)三少主夫人
白露(王伊瑶)三少主側夫人
安曦元(胡丹丹)四少主夫人
宋舞(刘美含)
苏慎(魏子昕)
~~~~~~~~~~~~
全40集。