觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『卿卿日常』英語:(New Life Begins)第31話~34話

~~~~~~~~~~~~
《卿卿日常》英語:(New Life Begins)第31話~34話
~~~~~~~~~~~~

全40話なので、あと少しで終わってしまうんですね。。😔😔


とっても楽しいので、惜しくて仕方ないです。
でも、先は見たいのです。
どうーしたらいいのかしら🤭

 

さて、

今回の4話分は、わりと軽めで楽しいエピソードが詰まっているので、ぷぷ!🤭、ぶーっ!🤣🤣て笑いながら楽しく見れました!


f:id:hangji3:20221204024840j:image

------------------------
ネタバレ
------------------------


尹嵩(張曉晨)嫡長主を遂に追い落としたので、お別れ。。。

 

そして、
朝廷も落ち着いたので
元英(劉令姿)故郷の金川に帰る算段をすることになるエピソードです。。


f:id:hangji3:20221204024902j:image

主上はなんとか説得出来たものの、金川の朝廷は厄介で頑固な人達がいるので、出戻りの女性を受け入れてもらうまで、あーでもないこーでもないと

様々お願いしたり。。

f:id:hangji3:20221204023955j:image

 

 

 

ところで、尹岐(昌隆)のほうは。
自分から暇を出したくせに😆やはり上官婧(范帅琦)のことを諦めきれない😅。

どこまでも追いかけている(笑)  ..あるあるです!🤭🤣😁けど、こーでなくちゃ!😝✨頑張れ五少主!💪

f:id:hangji3:20221204023849j:image

この五少主役の昌隆😁、いつもヘラヘラしてお笑いを誘っているようで、でも、本音はイイヤツという役は、彼の得意とするところでしょう!ほんとにいい!👍

 

 

 

元英(劉令姿)は、最終的に、晴れて金川朝廷に受け入れてもらうことが出来、李薇(田曦薇)達は、涙の別れをするのでした。。f:id:hangji3:20221204023911j:image

😭😭でも、晴れがましい別れですからー!👏👏

 

 

ところで尹嵩(張曉晨)嫡長主が去った後の朝廷は、尹岸(劉冠麟)三少主が尹峻(姬曉飛)四少主と一緒に仕事することになるのですが、、尹峻(姬曉飛)四少主て、ほんとにコイツ、顔に笑顔張り付けていて、絶対怪しい~!💀絶対何か隠してるだろ!おいっ💀

 


一方、
李薇(田曦薇)は、金川から新川に戻ると、女性のお料理店を盛り上げるのに余念がない。💪
分店を開くのに、新しい厨房のシェフを雇うと、蕭姓の彼は李薇の故郷と同郷の人😆。李薇と話が合う合う🤭しかも料理人としての腕前もなかなか🤭。f:id:hangji3:20221204024956j:image

仲良しこよしな李薇と蕭大厨を見て、モヤモヤする尹峥(白敬亭)がめちゃくちゃ可笑しい!🤣🤣😂😂←こういう妬きもちの白敬亭くん、表情が、めっちゃくちゃ、上手いですね!!😂😂f:id:hangji3:20221204025012j:image

やきもち妬いて、作ってくれたお料理も食べず、腹痛と偽って李薇を呼び出すと、尹峥はやきもち妬いていることを認めて、ようやく二人キスを交わして仲直り~✨😍

f:id:hangji3:20221204023923j:image

全くも~可愛いったらありゃしない😍😍♥尹峥も李薇を自分の正夫人にしたいと伝えるのでした。。やっとですね!!👏👍

 

 

 


幼い尹崽(廖也)十一少主が尹峥(白敬亭)達のところにやってくるエピソード(笑)

我が儘いっぱいな幼い彼に、振り回されまくる尹峥と李薇達🤣😁そこへ、義理の関係の宋舞(刘美含)がやってくる、、ゴタゴタしつつ彼等の間のわだかまりも溶けて。ようやく二人きりになれるけど(笑)まだまだ、モダモダする二人が可愛いです😁♥f:id:hangji3:20221204024309j:image

 

 

 

一方、尹岐(昌隆)も、まだまだ上官婧(范帅琦)の追いかけている(笑)....もうここまでくると、健気、というか、可哀想だよね💦😅尹岐(昌隆)ももともと器用じゃないし、哀れ~💧😅
でも、頑張ってる!💪エライ!😝

f:id:hangji3:20221204024935j:image

.....遂に、雪の降る日に彼女の心を溶かすことができた~😍♥ほんっとに良かった良かった~👏✨f:id:hangji3:20221204025512j:image

 

 

楽しくて可愛いエピソードをたくさん見れて、嬉しかった~😍

~~~~~~~~~~~~
尹峥(白敬亭)新川六少主
李薇(田曦薇)霽川秀女→六少主側夫人
郝葭(陳小紜)嫡長主側夫人
尹崐(付磊)大少主
尹嵩(張曉晨)嫡長主
尹岸(劉冠麟)三少主
尹峻(姬曉飛)四少主
尹岐(昌隆)五少主
尹岩(馬昊)七少主
尹崡(許濤)九少主
尹岳(李紫瑞)十少主
尹崽(廖也)十一少主
元英(劉令姿)金川郡主→六少主正夫人
上官婧(范帅琦)五少主夫人
董海棠(劉萌萌)三少主夫人
白露(王伊瑶)三少主側夫人
安曦元(胡丹丹)四少主夫人
宋舞(刘美含)
苏慎(魏子昕)
~~~~~~~~~~~~
全40集。