觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

《フェイス/オフ》(Face/Off)香港公開片名:《奪面雙雄》

~~~~~~~~~~~~

フェイス/オフ》(Face/Off)香港公開片名:《奪面雙雄》

~~~~~~~~~~~~

1997年作品。

ジョン・ウー作品なので、ここに書く😁

 

今晩の香港明珠台は、

フェイス/オフ》放送でした!


f:id:hangji3:20221205014739j:image

久しぶりに観賞したので、書いてしまう!

 

超級、面白かったー!😁👍😆😍✨💥

 

ジョン・ウー監督テイスト満載!😍✨

そして主役ジョン・トラボルタニコラス・ケイジ二人の狂演は最高!👏

 

 

*まだ見てない方、ストーリーはググちゃんを見てね。というより、見てない方は即効、見てね😁

 


f:id:hangji3:20221205015232j:image

25年前の作品(←ビックリだよ...😳)

なのに、

今、見ても全く色褪せないし、

このトンデモ発想のめっちゃ爽快なこと!😆😆

 

 

二人の顔を入れ替えるなんて、君達、頭おかしい。言ってること分かんない。うっそだろ~、とか思いつつ、、香港映画沼の中にいる沼の住民としての沼脳は、そうそう!どんどんやれやれー!👍と思っている(笑)😆

 

 

しかも、

ガラス割り頭落ち、飛び交う白い鳩、スローモーションの多用、凄まじい銃撃戦、二挺拳銃、ラストは教会の銃撃戦と、ボートの追撃バトル👊そして、大爆発~💥💥

沼住民にはたまらない。

今見ても最高に面白い!😝👍

 

 

もちろんジョン・トラボルタニコラス・ケイジ二人の怪演、狂演があってこそ。

 

しかもしかも、

こんなトンデモなのに、ラストがハピエンて..(笑)

マジか~(笑)😁😆

 

凄まじすぎる😂😂

いやー、

この映画大好き!♥😍 

 

改めてジョン・ウー、スゴい!😍👍😆✨

 

*当てはまるカテゴリーがないので、《香港映画》の中に入れました😅