觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

香港TVB翡翠台で8月28日より広東語版(全31話)放送~!:《長風渡》(英語:Destined)

~~~~~~~~~~~
香港TVB翡翠台で8月28日より広東語版(全31話)放送~!:《長風渡》(英語:Destined)
~~~~~~~~~~~


f:id:hangji3:20230817035406j:image

.....うっわ~...😳😳😳
はやっ!😳😳👍

 

コレ、
香港TVB翡翠台で
広東語版(全31話)放送が始まるそうですよ!😳😳

 

.....いやー、ビックリだな!!😳😳😝😝

 

myTV SUPERで放送されたものは、
そうそうに来るかもしれん、、とは思ってましたが。。

大陸の作品の広東語版放送、
ほんっとにはやくなりました!

 

白敬亭くんの人気かもしれんし!

いやいや、まさに、めでたいことではあるけれど😅


f:id:hangji3:20230817035417j:image

....と、
宣伝を見て、声を聞いてたら、、

 

...え??😳😳😳

 

もしかしてもしかすると。。この声は!!!

 

主役の顧九思(白敬亭)の声をあてているのは、、
私の大~好きな😍李凱傑さんでは!?😆😆✨✨

 

と、公式に確認しにいきましたら、、
ほんとに、
李凱傑さんだということでした!!
😍😍👍👍😆😆

 

きゃー!きゃー!😍

キタキタキタキター!!😍✨


やっぱり白敬亭くんは李凱傑さんの声が似合うと思うのよねー!🤭🤭うぷぷ!😝


f:id:hangji3:20230817035426j:image

ほんっとに素敵なので😍✨

 

 

しかも、ヒロインの
柳玉茹(宋軼)の声は、凌晞さん😍

てことは、😳
彼女は、川內相親の李薇だから、
つまり、
この広東語版の主役二人の声は、
《川內相親》の主役二人がまたここで(笑)😅
....いやいいけど。嬉しいからいいけどさ。💧😅


f:id:hangji3:20230817035444j:image

f:id:hangji3:20230817035406j:image

 

えーと、
それにしても、もとの40話を31話にするらしいので。。
またカットありか~💧😅それも9話分。



f:id:hangji3:20230817035417j:image

まあ、この作品は、私の範疇ではないのでね😅😅
見るかどうかは、微妙だけど、、

前半はスゴく面白いから前半だけ見ようかなっ。。😅💧
と思ってます💧😅😅

 

ごめんね白敬亭くん😅💧

 

.......

あっそうだっ、

沈明(李欣澤)の声がまだ決まっていないらしいので彼が出てきたら見るかも!(笑)😝←おいっ。!


~~~~~~~~~~~
顧九思(白敬亭)粵語配音:李凱傑
柳玉茹(宋軼)粵語配音:凌晞
葉世安(張昊唯)粵語配音:李鎮然
江柔(趙子琪)顧九思之母
顧朗華(沙溢)顧九思之父

洛子商(劉學義)
葉世安(張昊唯)
王善泉(張紹剛)
王榮(鄧凱)
陳尋(聶子皓)
楊文昌(郭昊鈞)
沈明(李欣澤)
~~~~~~~~~~~