觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

翡翠台で放送:『拉麵神探』広東語版放送。《君子盟》 (英語:A League of Nobleman)全29 話  邦題:《君子盟》(くんしめい)

~~~~~~~~~~~~
翡翠台で放送:《拉麵神探》広東語版放送。《君子盟》

(英語:A League of Nobleman)全29 話  邦題:《君子盟》(くんしめい)
~~~~~~~~~~~~

 

翡翠台見ていたら、


......

ぱっ!と井柏然が写って、
宋威龍も写って、

 

.....おおおおっ!~😍✨😝

何事何事~?😍😆😆

 

と思ったら、、

なんと、
《君子盟》の広東語版が、
地上放送決定ですて!!😍✨👍👍👏👏 


f:id:hangji3:20231127112004j:image

 

うわぁぁ~~!✨😍
キタキター!!!

 

........

て、、
あれ?😳😳😳

 

え???😳😳😳.....ちょっと待って。
タイトル。
何?
この、
《拉麵神探》て。...😳😳😳

 

なにこの、ダサダサなタイトル!😕😕


f:id:hangji3:20231127231334j:image

 



.......
宋威龍の演じる張屏が、麺屋さんをやってるから..か🙄🙄🙄

↓コレか😅
f:id:hangji3:20231127112044j:image

 

あわててネット見たら、
総じて、
皆さん、笑ってるし!!😖😖😖
←そりゃ、そーだろーよ💦😖



TVB、考えすぎよー!💧💧😓😓

 

 

日本だって、
《君子盟》(くんしめい)で放送したというのに。。。😓😓😓


f:id:hangji3:20231127112036j:image

しかも、この広東語版が、
また、削減版ですて😰😰😰
まだ公式更新されてないようだけど、
何話になるんだろ💦

 

 

そして、 私が一番気になる吹き替えは。。


これもまだ公式発表されていない...🤔🤔🤔

気になる気になる気になるぅぅ😣😣😣😣


うーん。。
カッコイイ男子ばかりだからな。
うまく配置してほしいわ。。🙏🙏🙏

 

****
気になるので、更新されたらまた追記しますわ****

 

**2 .個人的には、王硯(洪堯)の吹き替えの声がスゴく気になる😁***

f:id:hangji3:20231127130240j:image

**更新されてました!

王硯(洪堯)の広東語の吹き替えは、粵語配音:李致林さんという方で、
なーんと!😍今までも、
『尚食』游一帆/朱瞻禮(王一哲)
『夢華錄』歐陽旭(徐海喬)
『蒼蘭訣』容昊(徐海喬)も、
吹き替えされてた方!👏👏

うわぁぁ~めっちゃ楽しみ!😍😍👍

てか、悪役が得意なのかしら?😁😁👍

 

そして、張屏(宋威龍)の吹き替えが:粵語配音:曹啟謙さん!😍✨こちらも、めちゃくちゃ楽しみ!✨ 

 

****更に更新されてたー!✨😍

蘭珏(井柏然)の粵語配音は、、李凱傑さんでした!!!😍✨👏👏👍👍

うっほー!😍😍そーだろーよそーだろーとも!👍😝そーこなくっちゃ!💪💪←ひとりでコーフン😁😁😆😆😆

 

てことで、主要三人の声が決定しましたね!😁

三人三様で、これはますます楽しみー!!😍😍

~~~~~~~~~~~~
蘭珏(井柏然):禮部侍郎、字「佩之」。粵語配音:李凱傑
張屏(宋威龍):粵語配音:曹啟謙
王硯(洪堯):刑部侍郎、字「墨聞」。粵語配音:李致林
陳筹(郭丞)
永宣帝(张舒沦)
旭東(强巴才丹)
太后 (师悦玲
陶周風(张绍荣)粵語配音:陳永信
辜清章(汪铎)
师父(侯桐江)
~~~~~~~~~~~~


f:id:hangji3:20231128023334j:image