觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

邦題:『愛なんて、ただそれだけのこと』日本放送開始! 《愛情而已》英語:《Nothing but You》全38話

~~~~~~~~~~~~
邦題:《愛なんて、ただそれだけのこと》日本放送開始!
《愛情而已》英語:《Nothing but You》全38話
~~~~~~~~~~~~

おおおお!!
...キタキタ~✨😍


吳磊くんの、《愛情而已》!!👏


f:id:hangji3:20231128163739j:image

 

『2024年1月にWOWOWでの放送・配信スタート』らしいですよ~👏←詳細は公式を😁

 

いやあ、これ、日本公開かあ😍

いいですねえ!😁

 

 

ドラマ自体に【夢】がある!
こーゆーの、大好き!✨👍

 

吳磊くん演じる宋三川、スポーツ少年の成長物語😍✨
あったかい気持ちがいっぱい満ちているお話ですよん👏👍

素直に嬉しいわ~😍✨

 


f:id:hangji3:20231128164047j:image

 

そして、、今回、この邦題。

 

《愛なんて、ただそれだけのこと》

 

....うん。
.......そうね。直訳ね。😅💧
ま、それも、あってるから、良き👌👌副題ついてないしね😅許す←上から😅

 


f:id:hangji3:20231128164058j:image

 

そして、
もちろん、
このドラマで忘れてはいけないのが😁✨
張岩役の章濤ですカラ!😁😁


f:id:hangji3:20231128164127j:image

...実力あるくせに、普段は、酒を手放せない飲んだくれな張岩(章濤)コーチ役。こういうのがいいのよ😝ほんとにうまいのよ
化ける章濤👏👏
このめちゃくちゃさ!やってくれー😝
💪👏

......😅😅😅😅

えっと。
.....私の視点がちょっと変なのはおいといて😅

 

 

ドラマは夢のある励まされる温かくてよいお話なので、ぜひ。

 

《琅琊榜》の 飛流が成長した吳磊くんもカッコよくてなかなかです😁😍

オバチャンは嬉しいよ😭😭😭
f:id:hangji3:20231128164235j:image

***余談ですが、
吳磊の 「クロスファイア」《穿越火線》(英語:Cross Fire)も放送するらしい。💧私もまだ見てないけど😅面白いらしい!
私も探してみようっ。


~~~~~~~~~~~~
宋三川(吳磊)
梁友安(周雨彤)
梁桃(馬凡丁)
蔣焦焦(夏浩然)
張岩(章濤)
安從(塗松岩)
艾力克斯(鄭希怡)
罗念(姜珮瑶)
~~~~~~~~~~~~

 


全38集。