觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『開端 -RESET-』 衛星劇場 2024/03/24スタート!

 

~~~~~~~~~~~

『開端 -RESET-』
衛星劇場 2024/03/24スタート!

~~~~~~~~~~~

 

ついにー!!✨😍😍

 

キタキタキタキタキタキタ~!!

 

『開端 -RESET-』
衛星劇場 2024/03/24 ㈰ スタート

 

だそうですよー!!😍😍👏👏👏✨✨


f:id:hangji3:20240202001309j:image

待ってましたよねー皆さん!!😍👍👍✨(←嬉しさのあまり、決めつけるワタシ😝😅すまぬ)

 

て、私も、⚪witterで教えていただいて!知ったんデスけど😝

 

いやあ、めでたい!!💃💃💃←喜びの舞💃💃✨

いやあ、嬉しいー!!

 

このスゴい面白い作品がいよいよ日本にも上陸とは!

 

 

ほんとに面白いし、

よく出来てる作品なので

(ロジック的に突っ込み所はあるにはあるんだけれども😅見る所はソコじゃなくて)

是非是非、観ていただきたいデス!🙏🙏

 

絶対、かぶりつきで観ちゃうことうけあい!👍👍😆

 

当然、普通語版だと思うけど

もし、興味があってもしどこかで見れたら

広東語版も是非😁😁

私のオススメです😊😊

 

 

~~~~~~~~~~~
肖鶴雲(白敬亭)粵語配音:張方正
李詩情(趙今麥)粵語配音:黃昕瑜
盧笛(曾柯琅)粵語配音:黃積權
張成(劉奕君)粵語配音:李錦綸
杜勁松(劉濤)粵語配音:陸惠玲
劉鵬(白宇帆)粵語配音:李凱傑
馬小龍(沐桐)粵語配音:李凱傑
~~~~~~~~~~~