觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『王牌對王牌』(英語:Ace VS Ace) 第八期12集~尹正

~~~~~~~~~~~
《王牌對王牌》(英語:Ace VS Ace)
第八期12集~尹正
~~~~~~~~~~~
たまたま時間がばっちり合って画面にかじりつきで😛リアタイで観賞できましたー!😍✨💪

 

なんたって、今回は尹正の参加回😍✨
《飛馳人生2》の番宣兼ねてでしたカラね😚


f:id:hangji3:20240113004840j:image


この、《王牌對王牌》、、
バカバカしいながら、結構面白いんですよね!😂

わりと単純なバカバカしいゲームに、全員がまさに、身体をはって挑戦する😝😝

 

番組基本は、沈騰率いる王牌戰隊チームと、ゲストチームが対戦の形。

だけど、中国テレビのノリのバラエティらしく、もう全員がしっちゃかめっちゃかになってる😂😂

 

言葉を使わないジェスチャーであてさせるゲームやら、
沈騰が考えていることを当てるゲーム(←なんだそれ😂て感じ)
答えられなかったら席が移動して上から水をぶっかけられるゲームやら、
綱引きもあり、
歌が流れて歌詞をあてさせるゲーム、
奘牌が入っているアタッシュケースはどちらか、あてさせるゲーム。等々。。😂😂😂



 

これって、基本、香港のバラエティ番組も似たような感じなので、中国のバラエティ番組あるあるか😂見慣れている感じのノリ、どれもそれなりにバカバカしいものなんですけども。

でも出演者たちは結構ガチで、真っ向から体当たりで、ずぶ濡れになったり、粉まみれになったり、わあぁぁぁ💦大変だなあ(笑)😂と思いながら見る。何しろ沈騰筆頭にふざけまくるし、大変そうだなあよくやるなあ~と思いつつ、結構、笑っちゃいます!!😂🤣🤣🤣

 

 

ところで、
尹正のバラエティ出演は今までも多かったけど、、。、


ゲスト出演しても、他のゲストにスポットがあたり気味で、あまり画面にでなかった(←個人的な感覚😅)ときもあって、もっと写してくれよー!💧て思うときも多かった尹正だけど、

今回は《飛馳人生2》の番宣も兼ねていたので、《飛馳人生》の映画場面も流れるし😆あの時撮影に使った車もスタジオに登場。


そこで、レーサー経験もある尹正も解説を求められたり、彼がしゃべる機会もたくさんあり😍、他にも活躍する場面もたくさんあって、今回はかなり嬉しかったー!😍😍✨✨

 

 

何しろ、この長いお袖のお洋服がと~っても可愛くて😍✨

f:id:hangji3:20240113004730j:image

私は、彼の登場から😍😍😍😍もう萌え萌え😍😍😍目がこ~んな😍😍😍😆


f:id:hangji3:20240114000033j:image

 

 

という感じで、
番組は2時間たっぷりありますが、
珍しく、ぜーんぶ、観ちゃいました😝😝😍😍✨✨

 

......
中でも私がオススメ場面は、特に
綱引き!😂😂
個人戦のときの尹正、めっちゃカッコ良かったぁぁー!!!😍😍✨もう、余裕ー!
😍きゃあきゃあ✨😍✨😍
ここ、ファンは彼のカッコよさにどきゅーん!てなる😍と思うわー!😍😍😍✨✨✨


f:id:hangji3:20240114000100j:image

f:id:hangji3:20240114000050j:image

 

 

 

それと!!
最後のゲームで!😍✨
この最後のゲーム、奘牌が入っているアタッシュケースはどちらか、あてさせるゲーム😚

相手チームに3つの質問をして嘘かほんとか判断するんですが、、。
ここ、
頭脳明晰な尹正の分析力と判断力がキラキラ✨✨と光る!!👍👍👍✨✨✨😍😍

....いや、ここはほんっとに素晴らしかった!!👍👍👍✨✨

私は、思わず、さすがー!スゴい~!😍✨👏😝って声に出して叫んでしまったよ😝(←隣の部屋の人に聞こえただろな~😅)

 


ともかく、
最後の勝利は尹正のおかげ!👍👍😍😍

 

この最後のところで、スゴく満足してしまったワタシでした😍😍 

 

あー面白かったー!楽しかったー!
尹正ほんとにカッコよくて可愛くて、満足しちゃいました😍✨


公式ようつべが出たら、是非、最後のゲームまで見てみて下さいまし✨(←いや、ファンは皆さん見ますよね余計なお世話💦😝)

~~~~~~~~~~~
122024年1月12日
王牌戰隊:沈騰、華晨宇、關曉彤、唐嫣、沙溢、宋亞軒、楊迪
飛馳車隊:賈冰、尹正、范丞丞、魏翔、孫藝洲
宣傳:《飛馳人生2》
~~~~~~~~~~~