觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『重生之門』24話~26話(最終回)

~~~~~~~~~~~
《重生之門》24話~26話(最終回)
~~~~~~~~~~~

....うっわ~....終わっちゃいました。。😳😳😳😳

なんか~...私的に感じたのは。
そうくるか!😳...ていう。
😳😳⚡

 

.....いや、なんつーか、、。
こんな展開になるなんて思ってなかったんで。
こんなの、ちょっと、最近あまりなかったなあ。😳😳🙄🙄🤔🤔💥
すげーな!⚡😆💥👍

 

とにかく、
そうだったんだ!
ていう気持ちと、
すごーく、面白かった!

なので、
良し!合格!←また上から(笑)😆

 

......
😅😅😅
なんかこれじゃさっぱり何がなんだか、わかんないですよね😅

えーと。。


........
裏オークションの件からでしたね。
ホテルの中での、「先生」と三つ巴?の争い、、
結果、莊文杰(王俊凱)と许正清(尹铸胜)が「洛神」を奪えたのだけど。、、。
それには裏が!!謎が!!

 

そして。
実は、
ここからが、大展開!
またしても、私は、猛獣小屋の猛獣に変身~🐯🦁😅😅⚡💥☀
大変でした!😆😆でもすっごく面白かった👏👏

 

いやあ、
この辺書いてしまうと、ネタバレしてまうので..🤔書けないので!

とにかく、見てくださいねー!😆😆😆💥💥💥✨✨✨👌👌👌

 

ひとつだけ。
莊文杰(王俊凱)危なかったよお~💧💥
私的に言うと、莊文杰(王俊凱)と羅堅(張譯)の間に通じるものが出来てたから、無事に済んだんだよね。それがめちゃカッコ良かったわ~😘

 

それに、
この全ての事件の、最後の最後の謎解きが、また誰か一人の口からだけの解説ではなく、映像を場面変えつつ、登場者達にも、視聴者にも、分からせていく手法が新鮮で面白かった!💪👏✨監督、さすがです!これも是非見てね!

 

それから、
最後に、事件が全て終わったあと、
羅堅(張譯)と莊文杰(王俊凱)との間に流れるものがあるのが見えて、羅堅が莊文杰にかける言葉が父親のように暖かくて、、とってもとっても良かったです😍😘✨

男性二人のダブル主役、て、
警察刑事もののダブル主演でパートナーものとか、二人とも刑事だったり、法医と刑事とかのペアだったり、年齢的にも近いとか、或いは私の大好きな兄弟情のような並列の関係が多いけど、、。
今回、こういう年上と年下の面倒見る関係もスゴく良かった!😚この、羅堅が、父親のように気にかけている莊文杰との関係がスゴく良かった!😍👏👏👏♥♥


そうそう、最後に。
私も、誤導されてしまったよ....😥😥😥、、と思っていたら、、......えーっ!
これは?まさか!?
第二季への伏線ですかい!?😳😳👍⚡
いや、でもこれなら、やらなくてもいいし、やってもいいし、どっちにも転べる。
......🤔🤔🤔🤔まあいい。やるならやってくれー!💪💪go! go! 😚💪💪💪
あ、でもやらなくてもいいかな。←オイどっち😅😂

 

ほんとにほんとに最後に。
この王俊凱くん、ほんとに頑張ってたので、ホメてあげたいです👏。最初の頃に負面のコメントも見えたけど、撮影裏話の動画を見たら、彼は撮影にほんとに真剣で、何度も撮り直しをするので、彼の口癖が「もう一度!」だと言われてましたわ。特に水のシーンは大変そうだった💪けど、何度も撮り直ししていて👍すごかった!👏👏👏

 

もちろん張譯も最高だったし、😆😆☀☀
ほんとに見てて面白かったドラマでした!

 

めちゃオススメします👍👌👏✨😆😆😆
~~~~~~~~~~~
羅堅(張譯)
莊文杰(王俊凱)
丁生火(田小潔)
孙志坚/胖子(张大宝)
林芷悦(范诗然)
许正清(尹铸胜)
庄耀柏(潘粤明)
苏英(冯文娟)
~~~~~~~~~~~

⭐五つ満点採点
オススメします!

とにかく是非見てください😚✨😍👍🤭:⭐⭐⭐⭐+🌟🌟

~~~~~~~~~~~


全26話。


f:id:hangji3:20220521030429j:image

f:id:hangji3:20220521030318j:image

f:id:hangji3:20220521024320j:image


f:id:hangji3:20220521024401j:image


f:id:hangji3:20220521024419j:image


f:id:hangji3:20220526205906j:image


f:id:hangji3:20220526205922j:image