觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『愛情應該有的様子』23話~26話

~~~~~~~~~~~
《愛情應該有的様子》23話~26話
~~~~~~~~~~~
これ、全24話じゃなかったのね😅
良かった良かった😚
てか、この辺りでいきなり終わったら、私、泣くわ💧😅

 

前にも書いたのですけど、この二人、ほんとにブレないのが、本当に素敵😍✨
何かあっても、本人がブレないのはもちろんだけど、相手が相手を心から信じていて、全然ブレない。本当に素敵です✨😍


なのに、
何故かネット上では、この作品をあまり高く評価していなかったり、二人をcp感がないとかかんとか、言っている記事を良く見るんだけれど。。そんなことないデスよ✨😍👍
私は推します!👍✨素敵です!

 

----------------
尹亦可(Angelababy)の父親も、まずは大事なく、退院出来て、皆で食卓をかこむ。徐光兮(賴冠霖)のことも、尹亦可と父が話しなんとか出来て、受け入れてもらえてる方向に。
良かった~。本当に良かった...⭐👍✨この二人にはほんとに上手くいって欲しいんで~😍

 

仕事上で大変なとき、徐光兮(賴冠霖)のバックアップで乗り越えられる尹亦可。ま、これが、後から徐光兮は許總に気に入られてしまい引き抜きの誘いが来たりするんですけど。。🤔

 

弟の尹亦博(劉怡潼)のライブMCの件も、父親に受け入れられ、嬉しいし、
尹亦博は酔って夏小眠(凌美仕)にキスしてしまったけど、覚えてなかった..😳おいっ。可哀想夏小眠😭

 

秦一然(田依桐)と陳也(章濤)もそれなりに進行ちう(笑)👏頑張って!😚👍←私が応援する二人😆

 

尹亦可、社内で認められて副総に昇進!👍
お祝いしようとしているところに。

 

李澤林(喬振宇)の母親から李澤林が病気になり治療を受けない、なんとか治療を受けるようにすすめてくれないか、との連絡が...🤔🙄。李澤林て、もう別れた相手だし、尹亦可は徐光兮の気持ちを考えると一切関わらないほうが良いかと思うが、徐光兮は、尹亦可に行くように勧める。。....いやこれはなかなか出来ることじゃないよね....😳🤔👍

 

そんな最中、陳也(章濤)の会社で徐光兮(賴冠霖)達が心血を注いできた作品が、いつの間にか、何故か交渉中だった相手方に漏洩しており、相手の言いなりになってしまう。。
落ち込む徐光兮を知った尹亦可、破り捨てた作品を拾って修正して、ごはんを作ってあげてなぐさめる...😍✨

...めちゃくちゃ優しい⭐
お互い、優しい✨♥😍
素敵すぎる。😍

 

この先、あとどんなことになるのかな。
ドラマだから何か山あり谷ありかもしれないけれど、私は主役二人が本当に好きなので、あまり辛いことにはならないことを祈る🙏🙏
~~~~~~~~~~~
尹亦可(Angelababy)
徐光兮(賴冠霖)
秦一然(田依桐)
尹亦博(劉怡潼)
李澤林(喬振宇)
陳也(章濤)
夏小眠(凌美仕)
~~~~~~~~~~~


f:id:hangji3:20220705181258j:image