觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『愛情應該有的様子』27話~30話(最終回)

~~~~~~~~~~~
《愛情應該有的様子》27話~30話(最終回)
~~~~~~~~~~~

.....あ~、とうとうこのドラマも終わっちゃいましたね😚✨

一言で言うと、
終わり方に、私はとっても満足です😍
充分だと思います👍😚
素敵な終わり方でした!🌟

 

もう何度も語ってしまうけれど、
主人公二人の気持ちのブレが全くなくて、信頼しあっている二人を見ていると、安心できて、こちらもとっても暖かい気持ちになれる。✨そんな素敵なドラマにしあがっていたと思います。


cp感がどーのこーの、言う人にはこの暖かが分かんなかったのねきっと。←上からさ。😕

ラストへむけて、まとめです。


---------

陳也(章濤)の会社で徐光兮(賴冠霖)達が心血を注いできた作品が交渉中だった相手方に漏洩した原因を探ろうとする徐光兮(賴冠霖)達。実は同僚の一人が、金銭的に弱味を握られて、データを渡してしまったのでした。

 

誰がやったのか探り出した徐光兮達ですが、陳也は実は会社の誰かだと気づいていた。それを口に出さずにいたのですが、金に困り皆を裏切った同僚を責めるどころか、自分がお前をそうさせたのだと、自分から謝る陳也...😖😖😰😰😢😢
いや、このシーン!😭😭陳也すっごく、良いひとだし、良い上司!自分の会社で働いてくれている子供達、と思って守ろうと思っていたのですよ。。私は、もう本当に彼の気持ちに一緒に泣きそうに...😭

 

陳也(章濤)は会社の金銭的工面のために、自分の家を売り、息子雨哥を秦一然(田依桐)に預け、自分は金策に駆け回る、がなかなか上手くいかない。。

 

そこへ、ゲーム会社の許総から動画会社への投資計画で、陳也(章濤)の会社全員への投資の話が来るが、それは、彼等全員に広州に行くことが条件だった...😨😨。尹亦可と離ればなれになることを思うと、すぐには決められない徐光兮。
許総の話は、実は徐光兮の為を思った尹亦可の援助でもあったのだけど。。

 

陳也も秦一然と別れたくないので、息子をきっかけに遊園地に誘い告白。(←てか、前にも告白したんじゃないのかね🙄😅)だけど秦一然は断って去ってしまう。
でも、尹亦可の計らいで、秦一然は陳也に再度自分の気持ちを話す事が出来、、プロポーズも成功するのでした..😆👏
いやいや、ほんとに良かったよー!😆😆😍😍👏👏秦一然の吐きだした気持ちを聞いてあげている陳也の表情が、すっごく良かったわ!...😍🌟多分、この役で章濤はファンが増えるかも😁✨!って思うワタシ!ちょっとひょうひょうとして軽い風で、時にボケてるように見えるけど、会社上司で、父親でもある、ほんとはちゃんと人の気持ちも考えてあげられる人!なにしろ彼の造型が良い🌟黒ぶち眼鏡、いつも扇子を片手に半ズボン😆😍👍🌟。

 

そして、尹亦可は許総と単独で話し、自分の徐光兮への恋愛感を語るシーンが、このドラマのテーマになってて、とっても良かったです。「彼が自分に、自分も価値のある人間だと気づかせてくれて、自信をくれた。だから、彼への気持ちには自信がある」と。。👍👍👍
信頼感、半端なくて好きだ👏😍

 

結果、彼等は広州に行くことに。。
離ればなれななかで、恋愛をする為の条件をたてて、お互い離れた生活はじめる二人。。😍

 

尹亦可の誕生日、家族も皆忙しく、誰も尹亦可に構ってくれない。彼女がコンビニで食事しようと行くと、そこには徐光兮の姿が。。😳尹亦可の為に、仕事を切り上げて戻ってきていたのでした。。😍🌟
....それは、物語の冒頭で二人が再会出会いのシーンと被っていたのでした。。

 

これにて、完走ー!
お疲れ様でした!👏

 


いやー、とっても良かった😆😍✨

あまあまに焦点当たってる評もあったけれど、このドラマのなかで語られてるのはそこじゃないと思うよ。
主人公の二人を見ていると、お互いを縛ることなく、相手のエネルギーになってあげて、寄り添ってあげる。そんな、素敵な恋愛をする姿が浮かび上がってくる気がします🌟✨お互いを信頼する。そんな姿が本当に素敵~😍😍

 

ドラマのなかに基本悪い人はいないし、見ていて、安心して見すすめていけるし!
誰が何か言おうと、私、好きだーこのドラマ!
マルマルマル~!!👍👍👍🌟🌟✨✨😍😍😍😆😆😆

 

おすすめします!👌👌👍👍😁

 

最後に。
私がめちゃくちゃ良かったのは、このドラマ、なんと、全てお話が終わったあとに、出演者の役者さん達自身が、自分の役の解釈と恋愛感を語るんですね。👍😁
素の俳優さん達が、素で語る、その様子が、スゴく親近感持ててとっても良かったのです!👌個人的には、素顔の章濤が見れて~超嬉しかったー!😍カッコイイー!(...私、はまったなコレは(笑)😁)

 

~~~~~~~~~~~
尹亦可(Angelababy)
徐光兮(賴冠霖)
秦一然(田依桐)
尹亦博(劉怡潼)
李澤林(喬振宇)
陳也(章濤)
夏小眠(凌美仕)
~~~~~~~~~~~
30話

尹亦可(Angelababy)と徐光兮(賴冠霖)
f:id:hangji3:20220708031023j:image

秦一然(田依桐)と陳也(章濤)👍
f:id:hangji3:20220708031034j:image 

夏小眠(凌美仕)と尹亦博(劉怡潼)

f:id:hangji3:20220708031045j:image

f:id:hangji3:20220708031059j:image