觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『愛情應該有的様子』19話~22話

~~~~~~~~~~~
《愛情應該有的様子》19話~22話
~~~~~~~~~~~

私がこのドラマを好きなのは。😍

主人公の二人が恋人同士になったあとにも、やっぱりラブストーリーあるあるで、いろいろな事が起きるんですけど、それらのどんな障害にも、二人の気持ちがブレない、てことですね。😊👍✨

 

嫉妬して落ち込んだりすることがあっても、すぐ相手のことを思って、なぐさめて、またすぐもとに戻れる。こーゆーの、って、お互いに信頼しあっていないともとに戻るのが難しかったりすると思うので。これは、とっても素敵です!!😍✨👍相手のことを思いあってるのが分かるー😍


徐光兮(賴冠霖)も、若いけれど、尹亦可(Angelababy)のことを本当に、大切に思ってるのが分かる~😍素敵すぎ。。✨✨

 

---------------------------
尹亦可(Angelababy)の会社は、仕事上に起きた法律上の問題解決に、李澤林(喬振宇)を弁護士として雇った為に、尹亦可は嫌嫌だけれど、仕方なく、一緒に仕事するはめになる。

 

李澤林(喬振宇)、本心は、尹亦可と寄りを戻したい為に、徐光兮(賴冠霖)にも上から目線の言葉をぶつけたり、わざと会議時間を引き延ばして彼等を会わせないようにしたり、自分と一緒のところを見せつけたりし。。
チクショー!この李澤林、ほんっとにムカつくわ!!😡😡めちゃくちゃ嫌なやつ!💀💀

 

徐光兮も、面と向かって李澤林に挑戦されて面白くないし、嫉妬して、家にこもりきりになっていたけれど、それは尹亦可のために何か別の方面から手助け出来ないか調べてもいたのでした。。ほんっとに素敵な彼氏だなあ!😍二人すぐ仲直りも出来て、ほんとに素敵カップル✨😍

 

秦一然(田依桐)も、陳也(章濤)の息子雨哥と仲良くなりつつあり。。😸陳也、頑張ってー!(←私のココロの声😁💪)

 

ところが!!😱😱

 

ここで、ですね!!

 

李澤林は尹亦可の父親を丸めこみ、尹亦可の戸籍を手に入れたうえに、尹亦可を車に乗せて、そのまま結婚登記に連れて行こうとし...😱😱😱

 

全ては、李澤林が、自分の弁護士としての人生の軌道に尹亦可をはめこもうとしていたためだったのでした。彼の企みを知った尹亦可が高速で走行する車中で李澤林と争い、、車は、工事中の車止めポールに激突。。😱

 

この展開、あまりに急で、急に緊張!!
ここ、気をつけて下さいね!心臓に悪かったわ!ドキドキしたー!😰😱

 

幸い。
誰にも大事はなかったものの、
事故を起こしても、李澤林は自分の弁護士としての経歴に傷がつくのを怖れていて😰😰。あー!もう!めっちゃくちゃ腹がたちましたよ!!😡😡

 

病院に駆けつける徐光兮、そして、尹亦可の両親。しかし、そこで、尹亦可と徐光兮の関係も、父親に知れてしまい。。😧😧

 

激怒する父。徐光兮をかばってぶたれる尹亦可。。😱😭💧

 

怒濤の展開....😭😭

 

徐光兮と尹亦可とはもちろん血縁関係ないけれど、父親にとっては、二人が付き合うことは世間体や、年齢や、社会的な立場等のメンツが立たない事が許せないのですね。。😔😔😰😰

 

それでも、徐光兮と尹亦可の二人の意思、気持ちが変わらないのが、私はすごーく、すごーく嬉しかった😍どんなに邪魔や障害が入っても。大丈夫!👍
こういう主人公達、見ているこちらも、視点がブレなくて、スゴくいいと思う!!👍😍心から応援している自分がいます!👍

 

父親の怒りは収まらず、尹亦可は暫定、家を出ることに。徐光兮のところへ行く。。

 

なんとか父親にも二人のことを受け入れてもらいたいと、友人達皆で集まって対策ミーティング(笑)
陳也(章濤)、秦一然(田依桐)へ目配せしても、冷たく「目がつってんの?」て言われてたけど(笑)ウケルーウケルー(笑)😂😂←今回の章濤、ほんっとにはまり役!
大好き!😆😍👍
黒ぶち眼鏡と、いつも扇子を手にしている造型もまた良き良き👍😁

 

尹亦博(劉怡潼)も夏小眠(凌美仕)と上手くいくんだな~きっと(笑)

ところが、今度は弟の尹亦博(劉怡潼)が、ライブMCをやっていることも父親にばれて、激怒のあまりとうとう父親は倒れて入院。。

 

心配する母親や尹亦可も交代で面倒を見、そして、徐光兮もかいがいしく父親の世話をしながら、なんとか分かってもらおうと、心を尽くす徐光兮に、見ているこちらにも気持ちが染みる~...✨✨

 

はじめは徐光兮の世話も受けなかった父親も、だんだんと受け入れるようになってきて。。。😆✌

 

~~~~~~~~~~~
尹亦可(Angelababy)
徐光兮(賴冠霖)
秦一然(田依桐)
尹亦博(劉怡潼)
李澤林(喬振宇)
陳也(章濤)
夏小眠(凌美仕)
~~~~~~~~~~~
て、これ、あと何話なのかしら🤔🙄😳

 


f:id:hangji3:20220629214932j:image