觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『超時空羅曼史』(英語:See You Again):17話~24話

~~~~~~~~~~~
《超時空羅曼史》(英語:See You Again):17話~24話
~~~~~~~~~~~
*ひとつお詫び。この作品、全30話だそうです。以前24話て書いてたのは間違いでした...訂正しました。でも、24て、そう書いてあったところがあったんだもん😭でも、ほんとゴメンナサイ😭🙇*

 

さて。
.....うーん、
お話がまたもやももちゃもちゃしてきました💧😰
苦手なパターン。。。

向秦羽 /池宇(胡一天)と、
金阿銀/金子(陳鈺琪)がくっついたり離れたり、なんですよね...。
😰😰
あのねえ..好きなら、突き放したりしないでよ~💧信じてあげてよ~💧😭

 

お話スピードも落ちてきてるし、もちゃもちゃしすぎ?🙄

 

私は、基本ハピエン物語が好きなので、ほんとに主人公達の幸せを願っているのです🙏🙏✨


f:id:hangji3:20220915211132j:image

 


********
ネタバレあり。
********


f:id:hangji3:20220915211309j:image

 

向秦羽 /池宇(胡一天)、
金阿銀(陳鈺琪)と約束していた日に怪しい黒づくめの男を倒し麻澤浩(劉怡潼)を見て、正体を問いただそうとすると、
.....
自分の右手が時々透明になるのを見て、ショック。。消えてしまう?!😰😱
まもなく元の世界に帰ることになるかもしれない😰
←それ、分かってるなら、ちゃんと気持ち告りなよー。。😰

f:id:hangji3:20220915211149j:image

金阿銀(陳鈺琪)は自分からちゃんと気持ちを伝えようとしたのに、向秦羽聞いてない😅(←ほんとは聞いてないふり。。😥)。

 

 

龍大(王天辰)は、金阿銀のことが好きなので。向秦羽から自分はいずれ帰る、て言われて泣きじゃくる金阿銀を、一生懸命なぐさめてる。。....ここまではイイヤツなんだよな。ほんとはイイヤツ👌

龍大(王天辰)、イイヤツのはず。と思いたい🙄
f:id:hangji3:20220915211435j:image

 

 

陳沐沐(白冰)と金川(黑澤)のほうは、スタートしてからなかなか、良さげ。。f:id:hangji3:20220915211205j:image
......だったのに、、こちらも金川(黑澤)がちゃんと言わないから、後から誤解...😰
←だからさ、やっぱりちゃんと言わなくちゃ!

 

 


撮影隊は、郊外へのロケ。
そこで、嵐の晩に、金阿銀が逃げ遅れて、向秦羽が助けに行く...🤔🤔
(←でも。ここはね!二人の間を縮める為のエピソード何だと思うけれど、、ちょっと、ベタすぎる。🤔🙄崖から落ちそうになって、助かって...て🙄超人か!😳いや、いいけど。。エピソード作りすぎよね😥と思った)


f:id:hangji3:20220915213942j:image



 

一方、麻澤浩(劉怡潼)は秘かに、陶陶の為の復讐の機会(陶陶は池宇のせいで自殺を計って植物人間になっていた)を探っていて、なかなかぶーきーみー! 😱
そうそう、劉怡潼て、やっぱり正統派でも悪役でも上手い!演技派ですよねさすがっす👍

 

 

 

嵐の中、助かった二人はまた仲良しになって、金阿銀の実家への帰省に向秦羽もついていく。。ここに田舎でのお茶目な仲良しエピソード挟むのね。そして、ようやっと、二人はちゃんとくっつきました😍😍♥


f:id:hangji3:20220915211223j:image
....やれやれ。ひたすら気がもめますわ。😅😅

 

郊外から帰ってきて、陶陶の病院に行き、麻澤浩と陶陶の関係が判明。。 麻澤浩は陶陶の事が好きで二度と目覚めない彼女のために復讐を画策しているのでした。。

 

陳沐沐(白冰)は金川(黑澤)のことを誤解したままなのも気がもめる。。←気がもめる人達ばっかりだな💧😅

 

向秦羽、今後、この世界に残れるように努力すると誓う。。しかし、毎回二人がキス♥しようとするとき、背丈違いすぎるので、金阿銀が苦しそう...😅とか思ってしまうワシ😅

↓苦しくないですかね😅←余計なお世話💧😅

f:id:hangji3:20220915211228j:image


麻澤浩、とうとう池宇は池宇ではなく本当の向秦羽だと気づき、 李龍大を巻き込んで、向秦羽に復讐しようとおびきだす。。😱😰ひー!

 

~~~~~~~~~~~
向秦羽 /池宇(胡一天)民國明星
金阿銀/金子(陳鈺琪)小脚本家
龍大(王天辰)
陳沐沐(白冰)
金川(黑澤)
麻澤浩(劉怡潼)
陶陶
~~~~~~~~~~~

素敵な二人♥😍だけど、苦しくないのかな←だから余計なお世話だってばさ😅

f:id:hangji3:20220915213806j:image