觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『中餐廳』第6季 - 220812

~~~~~~~~~~~
《中餐廳》第6季 - 220812
~~~~~~~~~~~
明星スター5人が21日間の間に遠地で中華レストランを経営し中華料理を広める番組😁



f:id:hangji3:20220814004605j:image

今回の第6季は尹正が参加しましたので鑑賞~。

 

今季は草原親子餐廳を経営。



f:id:hangji3:20220814004720j:image

撮影場所は、湖南郴州北湖區仰天湖草原風景旅遊區というところだったそうですが、むちゃくちゃ、景色の綺麗な場所で、夕暮れ日没の風景はむっちゃ綺麗~...😚
f:id:hangji3:20220814102456j:image

皆さんも山の上からうっとり眺めてましたね~😍

 

 

黃曉明が店長、今回その他メンバーには殷桃、尹正、章若楠、陳立農、その他に、2名のシェフの方が加わってます。

 

面白かったのは、シェフの方々に教わりながら、作ったり、食材から調達したりするんですけど😅😆


f:id:hangji3:20220814004641j:image

尹正、わりと笑わせる役わり?というか(笑)😂お菓子を作るのに、丸めたその上にバッテンを書いて、『出べそ。』とかやってるし(笑)😂くだらね~!😅😝

 

尹正と黃曉明で《鬢邊不是海棠紅》のcpで見られているので、時折、商細蕊と二爷が画面に出されるのがまた(笑)😂

《鬢邊不是海棠紅》cpの二人😅
f:id:hangji3:20220814004919j:image

 

食材の魚を捕まえるのに、捕獲槍を持つと
《夏洛特煩惱》袁華と言われ 、尹正登場には《一剪梅》が流れる等々、やっぱり皆さんに、そういう見られ方、というか、ウケ方をしてるんだよなあ...😂😂😂😂

 

 

食材調達場面でちょっと感心したのが、シェフが生きた鶏を捕まえてさばく時に、他のメンバーはその場から逃げ出したのに、尹正だけその場に留まって、シェフがさばくところを見てた😳食物への敬意と。。偉い!

 


f:id:hangji3:20220814004939j:image

尹正、わりといつもそんなかんじで、誰かが教えている場面を後ろから見ていたり、よく観察してるなあ~、と思いました👍。

鶏捕まえるところも見ていたし。


f:id:hangji3:20220814005017j:image

 

スター5人がこんな感じでわきあいあい?とお料理してレストランを経営する番組なので、ほのぼのと、たんたんと見ていけるかなあと😚

そんなかんじ。😁

 

あ、余談(笑):

尹正の麺をすする様子、て、やっぱりバキューム(笑)😂😂ずずーっ!!て(笑)

 

~~~~~~~~~~~
黃曉明
殷桃
尹正
章若楠
陳立農
~~~~~~~~~~~
全12回あるようです。

 

スポンサーの宣伝にも、ちゃんと二人で出てます😆
f:id:hangji3:20220814005114j:image