觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『愛的二八定律』(英語:She and Her Perfect Husband)1話~6話

~~~~~~~~~~~~
《愛的二八定律》(英語:She and Her Perfect Husband)1話~6話
~~~~~~~~~~~~

楊冪、許凱、李澤鋒、湯晶媚、王子璇、劉琳主役主演。2022年。全40集

 

許凱くんと楊冪の、歳の差(女性が歳上)ラブストーリーですよ😍😆

 

放送開始前からスゴく評判になっていたのは知ってたんですけど。😁

 

さあて...🤔


f:id:hangji3:20221117021433j:image

--------------------------
未婚の弁護士、秦施(楊冪)は仕事一筋だが、父母に結婚を勧められている。トップ弁護士事務所誠與慧律所に入る為の条件は既婚者募集だったため、先輩のアレンジで既婚者として入所していた。彼女がまさに核心部署への根回しの為のパーティの席に、そこに名義上の偽物の夫、陽華(許凱)が現れる。
陽華(許凱)もまた母親に結婚を強要されていて、お見合いの為に仕方なくやってきていたのだった。鉢合わせした二人は利益の一致で夫婦を装う契約をするのだが...。
-------------------------


f:id:hangji3:20221117021443j:image

 

....ここまでで、あれ?これって、ドラマによくあるパターンじゃん?🤔🙄....て思いますよね🙄


しかたない状況下で偽の結婚をした二人が、あるあるで、ほんとに感情が生まれてくるラブストーリー。🙄🙄

 

しかも、女性が上男性が下の歳の差。最近流行りの。🙄

 

しかも、しかも、女性が強くて男性が弱いパターン。🤔🤔🤔


f:id:hangji3:20221117022525j:image

 

 

秦施(楊冪)は、トップ弁護士事務所への入所条件で、既婚者として入所する際の偽の夫に、勝手に陽華(許凱)を選んでたんですね。勝手に写真とかも作って(笑)(←...いやこれ、どーなの?仕事でバリバリやっていくための条件が既婚者て😳...🤔)


この秦施演じる楊冪は、私もお久しぶり。久々の彼女ですが、許凱との実際歳の差は9歳!役柄は6歳差ある設定だけど。相変わらず、顔値高い~!と評判。お綺麗で相変わらずナイスバディですな😁(←なんだかオヤジな発言な私😅)

f:id:hangji3:20221117021459j:image

 


一方、陽華(許凱)。ドラマお仕事熱心な許凱くん、。この役、なんと、オタクなんです(笑)😆これにはちょっとビックリで笑ってしまったんですけど、😆😁😂前髪は、ほぼぱっつん(笑)😯😝自宅でチマチマと株の売買をして暮らしていて、亀が友達で、大切に飼っていて、もちろん結婚なんてしたくない。面倒なことはさけて平和に暮らしていきたい、というね。(笑)完全草食系😌。

なので、のぼ~っとしてる。話し方ものぼーのぼー(笑)

f:id:hangji3:20221117022249j:image
母親がそんな彼にしびれをきらして結婚をするように超うるさい(笑)

演じる許凱くんも、相変わらずな顔偏差値高なので、楊冪と二人揃うと見れるお顔な二人😝

 

 

 

.....でもですよ。
それは良いんです。二人とも綺麗なのは。


f:id:hangji3:20221117022600j:image

 

 

でも、このストーリーがね。。🙄🙄
も~...この、結婚する気なんかイチミリもなかった二人が仕方なく結婚して好きになる、あるあるパターン~🤔

.....
これ、どこか特に面白いの?って思ってた。🙄

 

間にお騒がせの兄弟の離婚話とかが挟まるんだけれど、、、それが超煩いし😑

 

なんかつまんないな~...🙄途中下車しちゃうかも~...😑とまで思っていたら。

 

途中、あるパーティーに、秦施(楊冪)の夫として参加した陽華(許凱)、実は高い能力の持ち主なのがわかるんです。

f:id:hangji3:20221117021512j:image
陽華(許凱)、金融系の秀才だった。過去に
何かあったようで、普通に平和に暮らしたい、と希望しているだけらしい。

 

さらに、秦施(楊冪)が仕事上の金融関係の
分析に困っていたところ、それを一晩で分析して、レポートの手助けしてあげた陽華(許凱)。この分析が弁護士事務所での彼女の株を一気にあげて、偉く優秀なところを見せてきました。

f:id:hangji3:20221117022335j:image

急にキラキラ✨👍

😳😳


....なので、もうちょっと見てみようかな😅
と思いはじめているところ。 😅

 

どうなるかな~🤔

 

追記:
あ、そうそう!
実は、お久しぶりの李澤鋒が出ているんですが、、この役はどうやら、トンデモな、酷い男らしい😳🙄😑....またかい。。最近どんな役でも引き受けるのね😰😰😣

見た感じはカッコよくて、スゴくいいのに。えーん😭彼の演じる陶俊輝(李澤鋒)は、秦施(楊冪)の昔の彼氏みたい。
f:id:hangji3:20221117022349j:image

~~~~~~~~~~~~
秦施(楊冪)
陽華(許凱)
陶俊輝(李澤鋒)
吳菲(王子璇)
~~~~~~~~~~~~
全40集。


f:id:hangji3:20221117022446j:image