觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『愛的二八定律』(英語:She and Her Perfect Husband)19話~24話

~~~~~~~~~~~~
《愛的二八定律》(英語:She and Her Perfect Husband)19話~24話
~~~~~~~~~~~~

いや~、ヤバイヤバイヤバイ😝😝
面白くなってきました~😁😁
😝😝

 

ちょっと前に、
このドラマがありきたり典型で展開が単調とか、いろいろ言ってて、、
いやほんとにほんとにxxxx........
ゴメンなさいっ!。💦🙇🙇🙇私が悪ぅございました!スミマセンでしたっ!🙇🙇😅😅💦

 

許凱くん、、やっぱり、キメるとこ、カッコよすぎ!😍♥さすがです🙇🙇👍👍

しかも、この役はオタクなのに。それがまた萌え度アップでカッコイイて。。どういうコト...😍

 

-----------------------------
ネタバレ~😚
---------------------------


f:id:hangji3:20221202010446j:image

 

陽華(許凱)は酔っぱらって、秦施(楊冪)に迎えにきてもらう。

この陽華の数少ない友人の一人の蔡亮(何奉天)が、イイヤツでね~!😁陽華の本当の気持ち、"陽華はあなたのことが大好き"ということ伝えるんですね。。分かってる~...✨迎えに来た秦施に、陽華のことを頼むのが、とってもいいヤツだ!👍👍

 


秦施(楊冪)は遂に11階の企業部門のメンバーに選ばれた...と思われたのに、寸前で、陶俊輝(李澤鋒)が事務所に呼ばれて入所することになり(秦施に嫉妬した吳菲(王子璇)が有名投資会社の父親のコネでのしあがったからなんですね。)、秦施(楊冪)は資料室がオフィス代わり。。😔

f:id:hangji3:20221202011520j:image

それでも諦めない秦施(楊冪)。いつか、この事務所の変な制度規則を自ら変えることが目標。



 

秦施のライバル弁護士の李黛(湯晶媚)は、そんな事務所にそうそうに愛想を尽かして去ることにする。。が、その前に、陽華(許凱)を呼び出して、一人孤軍奮闘する秦施をバックアップするように助言。

 

この李黛(湯晶媚)。😁

f:id:hangji3:20221202011219j:image
彼女がなかなか良い!

彼女って、もともと秦施とライバルで、見かけもダダもれする美人の装いだし、めちゃくちゃ張り合っていて、最初から秦施と陽華の仲を疑っても気づいてもいた(陽華が最初にお見合いするはずだったのはこの李黛だったからね😅)。だけど事務所の状況を見てさっさと辞めるし、秦施のことをライバルでもあるけど、認めていて、なかなかなカッコよさ。😆私、彼女、好きです👏
f:id:hangji3:20221202011918j:image

 

 

陽華(許凱)も彼女の助言を受けて、秦施のためにチョコレート味のアイスを用意して待っていてあげたりする😍

f:id:hangji3:20221202011905j:image

 

 

そうそう(笑)
秦施(楊冪)は陽華(許凱)に、亀の"財才"のパートナーの亀をプレゼント(笑)名前をつける段になって"寿星"にしようという陽華😅(←だっせー!...💦)結局秦施が名前をつけて"仙子"と呼ぶことに🤭🤣

 

 

さて、

両方の家族のリクエストがスゴいので、とうとう結婚式をあげることにした秦施(楊冪)と陽華(許凱)。

 

試着したりしながら、
どんな結婚式にするかは陽華に任せて、秦施は11階の仕事になんとか食い込もうとするけれど、、なんと、使いパシリをさせられている。。。😔😔
陽華は悔しい思いをしている彼女を助けてあげたいし、弱味を見せない彼女とで、ちょっとゴタゴタしながらも、陽華の分析も役にたつ。。

 


そうこうするうち、本当に結婚式の日がやってくる😁


f:id:hangji3:20221202011554j:image

...............
いやー、
この先からは連続で、是非ガッチリ見てほしいんですけどー!!😝😍



f:id:hangji3:20221202011651j:image

結婚式で、緊張して脚がすくんで動けない秦施(楊冪)をエスコートしてあげる陽華(許凱)。😍

f:id:hangji3:20221202011951j:image


誓いのキスも『これは契約違反にあたらないよね』と陽華が囁くと、秦施からキス。。😍♥
式を終えて家に帰り、ご祝儀の札束を数える陽華の手さばきがめっちゃ速くて(笑)しかもめっちゃカッコイイし😂(笑)
そして、秦施はママからの心のこもった手紙を発見し、思わず号泣して...陽華になぐさめられながら目が覚めると一緒に寝てた二人(←...おいっ😂😂😂)

 

 

そして、朝ごはんを用意しながら。

f:id:hangji3:20221202011346j:image


陽華(許凱)。『昨日起きたことは僕にとって大きい意味がある』『男としてどうしても自分の気持ちを言わなければいけないと思う。』そして、『秦律師。僕はあなたのことが好きです』と言うのですね。。😍😍😍...だあっ!直球~!✨✨キタキタキタ...。ごまかす秦施の気配に、陽華、『僕が言っているのは男性が女性に対して思う気持ちだから』『僕をあなたの彼氏にしてくれますか』😍😍😍....そうきたかー!またキスして『これで僕の好きな気持ちつうじた?』て猛追キス😍😍♥♥✨✨
......うわあうわあうわあ~.....(ゴロゴロ....←テレビの前を転がる私の音デス😅😍)

f:id:hangji3:20221202011404j:image
いや~、キスシーンが上手いのは吳希澤かと思っていたが😅、この許凱くんには負けるわ!👍✨😝しかも、この許凱くんオタク役なのに、このオタクぽいのに、なのに萌えカッコイイっていったいどーゆーコト?!😍ほんとに!完全に参りましたっ🙇🙇

 

 

両親達に対する結婚の次のミッションは、子供(笑)どう答えるかで、事前に打ち合わせる二人がまたウケルー😂😂

f:id:hangji3:20221202011718j:image

 


秦施(楊冪)の母が離婚して外に部屋を探すというと、、陽華(許凱)は自分も外に仕事を探して稼いで、部屋は母に譲りたいという。

 

で、な~んと、
陽華(許凱)ほんとに蔡亮(何奉天)の勤める銀行で働きはじめるんですね。。人と関わりたくないから四年も働いていなかった彼は、本質がウソつけない性格なので、面接や入職するまでがまたメタクソ可笑しいんだけども(笑)←スーツ姿の許凱くんが素敵なので許す✨😍

f:id:hangji3:20221202011423j:image

 


秦施(楊冪)は陶俊輝(李澤鋒)と同じ案件(丁先生の娘と曹先生の二人に結婚協議署へサインをさせる)に関わることに。。
OTで疲れた秦施居眠りしてしまい、ちょうど彼女を迎えに来た陽華(許凱)は、陶俊輝(李澤鋒)が側にいるのを見て...💣💀💀

 

 

陽華は、秦施(楊冪)のオフィスが資料室なのを見て心を痛めたのと、秦施(楊冪)がうっかり、陶俊輝(李澤鋒)のことを"彼は優秀"、と言ったので嫉妬🔥

f:id:hangji3:20221202011256j:image

 

こっそり、二匹の亀に、陶俊輝と自分がどちらが優秀か選ばせるのが可笑しいのだ😂

 

 

ところが、曹先生の代表弁護士になって現れたのは、なんと、昔のライバルだった李黛(湯晶媚)!😳😳やるぅ~!李黛。

f:id:hangji3:20221202011214j:image

彼女はほんとに絵に描いたような、ある意味漫画的なくらい典型職業女性なのだけど、そこがスゴく共感を呼ぶわ。!

 

 

一方、陽華(許凱)は、銀行に、以前にモメて業界を追い出された原因となった人物が訪問しているのを見かけ、、。以前の事件を思い出し。。💀💀


f:id:hangji3:20221202011740j:image

-----------------------------

 

~~~~~~~~~~~~
秦施(楊冪)
陽華(許凱)
陶俊輝(李澤鋒)
吳菲(王子璇)
李黛(湯晶媚)
蔡亮(何奉天)
任梅梅(李曉峯)
秦文宇(王宮良)
~~~~~~~~~~~~
全40集。