觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『愛的二八定律』(英語:She and Her Perfect Husband)17話~18話

~~~~~~~~~~~~
《愛的二八定律》(英語:She and Her Perfect Husband)17話~18話
~~~~~~~~~~~~

前回の16話までで、
感想書いちゃお~。。
と一旦アップしたら。

 

17話と18話が、急に面白かったので😅
この2話分だけ先に書く!(笑)😂


f:id:hangji3:20221127050630j:image

...........................

ネタバレします~

...........................

結婚していないことがバレそうな危機的状況を解決するために、本当に、結婚することにした秦施(楊冪)と陽華(許凱)の二人(笑)(←マジか~😅)

 

その為には戸口本(戸籍)が必要だが、
それは、それぞれお互いの母親が保管していて、渡してもらう為に同意を得なければならなくなり、。。😅😅
家族の食事会に出席する陽華(許凱)。

......

で、その席でたっぷり飲まされた陽華(許凱)、自分の秦施(楊冪)への想いを、つらつらと語ってしまう😂😂あぶねーあぶねー😅f:id:hangji3:20221127051836j:image

😍😍😅😅ま、結局、秦施の母親も最終的には戸籍本を渡してあげるんですけどね😁

 

 

思わぬことまでしゃべってしまったお詫びに、仕事上の助けになれば、と陽華(許凱)が弁護士事務所に来た際に、まだ結婚していない二人は、戸籍の話を避ける為に雑貨部屋に隠れるが...。。

.......
狭い場所でくっついていると妙な曖昧な雰囲気に~😅😅わあキス寸前!😍😍....f:id:hangji3:20221127050741j:image

.....てか、どっちか、ていうと陽華(許凱)のほうが、妄想激しいよな(笑)😂😅

 

 

陽華(許凱)の父親は、彼の味方で、母親の隙を狙って、戸籍をこっそり陽華に渡したので。。

というわけで(笑)
二人はとうとう、本当に、結婚届けを提出するんです!😅

結婚証明書を手にして、お互い、自分の状況にびっくり😂😂😂

 

秦施(楊冪)は、『なんて素敵なの』て😂😂うっとり陶酔(笑)

f:id:hangji3:20221127052002j:image


陽華(許凱)ときては、結婚証明書の写真を見て、自分の写りが気に入らず、『なんてみっともない笑顔なんだ』ペットの亀の"財才"に向かって『パパを見てみて』『どう思う?』『撮りなおせないかな?』とか、ぶつぶつ(笑)オタク😂(←ここ大爆笑!😂😂)

 

 

そこで雑貨部屋での続きの言葉を聞きたい秦施(楊冪)、、。

雑貨室で陽華(許凱)が言いたかったのは、本当は、"僕達、ちゃんと付き合おう"。て言いたかったのだ😝😝

 

なので、彼女の部屋の前で、彼の妄想が大暴走!!脳内妄想ダダ漏れしている陽華が😂😂めちゃくちゃ可笑しいー!!🤣🤣

f:id:hangji3:20221127051311j:image
いや、ココ、倒れそうになった秦施(楊冪)の腰を素早くさっと支える陽華(許凱)の動きが~またカッコイイし~😁😁(←やっぱりこれは今までの許凱くんの動きだわ~😁😝オタクじゃできないよな!と思う私😁😁)
でも、契約結婚を違反すると500万の違約金!?😳😳😣😣😖😖て、脳内で警戒サイレンが鳴る陽華(笑)🤣🤣🤣


視聴者をここまであおっておいて、結局彼女にマッサージしてあげてるだけの陽華(許凱)なのでした😂😂😂哈哈哈哈!

f:id:hangji3:20221127051924j:image

 


ところで、
事務所で鉢合わせした陽華(許凱)と陶俊輝(李澤鋒)、敵対心剥き出し!😱😱😱
.......
というのも、、
秦施(楊冪)は仕事上の約束を陶俊輝(李澤鋒)に守ってもらう為、彼の柔道の稽古の相手をして、その時に身体を痛めて。。

f:id:hangji3:20221127052407j:image

彼女のことがほんとに好きになっている陽華(許凱)は彼女を傷つけた陶俊輝を許せないのだ😖😱

......いや、このシーンは!
許凱くんが李澤鋒に向ける目付きが、めっちゃくちゃ怖い!😱😱今までの役によく見られたような、ねめつけるような鋭い視線😱😱怖!これはスゴい!!
二人どつきあって、ガラスを叩き割る陽華😱😱😰😰うわ~

 

 


二人の家族の顔合わせ食事会の席を設けたけど、お互いの意見がふんぷんに出てしまい。。食事の席は気分悪く終わって。。

陽華(許凱)は酔っぱらって、秦施(楊冪)に電話で自分の気持ちを吐露。。
😔😔😔やっぱり好きになっているんですよね~...

 

サイドラインで、吳菲(王子璇)は、秦施(楊冪)が陶俊輝(李澤鋒)の前の彼女だった事実に気づいてしまうけど。。こっちも安定しないんじゃないですかね🤔

.......................

やっぱり仕事の話より、二人がもちゃもちゃしてるほうが面白いな😂特に許凱くんの草食モタモタぶり(笑)←新鮮で面白いわ😂

 

~~~~~~~~~~~~
秦施(楊冪)
陽華(許凱)
陶俊輝(李澤鋒)
吳菲(王子璇)
~~~~~~~~~~~~
全40集。