觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『請叫我總監』日本放送決定! 邦題:「可愛い秘書には野望がある」

~~~~~~~~~~~
《請叫我總監》日本放送決定!
邦題:「可愛い秘書には野望がある」
~~~~~~~~~~~
譚松韻と林更新のお仕事ドラマ、

日本放送決定だそうですね!

 


f:id:hangji3:20221121191302j:image

*****************
中国ドラマ「可愛い秘書には野望がある」(原題「請叫我総監」)が2023年1月13日よりU-NEXTで独占先行配信

****************
DVDもでるらしいですよ。

 

.........
おおおお!
そうくるかー!👏

 

てか、そうきたかー!😳😳😳😳
これがくるとは思わなかったな!😳😳😳


この前半と後半で全く印象が変わるこのドラマ、、

 

邦題も:「可愛い秘書には野望がある」

 

.....😅😅😅


いや、いいんですけどね😅

いや、そうね、間違ってないよね😅
あってますけどね。😂😁


つまり、これって、、シンデレラ系列じゃないてことかな🤔🙄
あまあま度、低めだしね。。
それならそれで、いいか😅良かった良かった


まっ、このドラマは、
基本が、
女の子が自分の夢に向かって頑張るお仕事ドラマ(特に後半は面白い😁)なので、
その視点でスゴく面白いと思うので、オススメです!👍

 

追記:
私は蘇先輩役の劉暢が、隠れ悪キャラ(←こういうの好き)で好きなのでぜひ😁😁

 

~~~~~~~~~~~
陸既明(林更新)
寧檬(譚松韻)
蘇維然(劉暢)
曾宇航(蘇鑫)
許思恬(王秀竹)
韓伊夢(白氷)
尤琪(劉恩佳)
何岳巒(曲高位)
~~~~~~~~~~~
全32集。