觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

《英雄本色》@【想你20年—難忘張國榮電影選】230308

【想你20年—難忘張國榮電影選】で

 

《英雄本色》を映画館で観てきました✨

 

前に、良い席はもうない、て記事を書いてたんですけど。。

 

あれから、やはり

どうしても諦めきれなくて🙁🙁

 

.....はじっこの席しかなかったんですけど💦

 

それでも!!

どうしても大きなスクリーンで観たい!!😆

と思い。

 

思いきって、観に行きました👌

 

 

でね。結論。

映画館で観て、ほんとにほんとに、ほんと~に、良かった!!!😍😍😍✨👏

 

思いきってチケット取って観に行って良かった!👍

 

映画館マジック!👏

先日『無間道』を映画館で観たときと同じで😁

大スクリーンで観ると、何故こんなにいいんだ~!😍

 

 

ストーリーどころか

全て、何もかも知ってるのに!
f:id:hangji3:20230309023503j:image

.....なのに、

セリフが、音楽が....😭😭😭

 

もうもう、めっちゃくちゃ染みて😭

ヤバイヤバイヤバイ......😭😭

 

 

 

これぞ香港ノワールの経典!👏✨

 

狄龍が周潤發に再会したところのセリフ『三年待ってた』なんて😭

香港の現状に被ってしまい😭マスクしながらもぐすぐす、泣きはじめる私😭💧

....となりのひと、絶対、私のこと、怪しんでたと思う😅

 

 

そのあとも

涙腺刺激されまくり~😭😭

 

周潤發の兄弟情にヤラれ👍

火薬どっかーん💥🔥で人がふっとんでも泣き😭

 

私の熱い香港映画の原点はコレ!🔥🔥😍✨と再認識👍

 

 

そしてそして!

極めつけ、

何が一番、めっちゃ嬉しかったかというと!😍✨

 

最後のエンドロールが流れはじめても、席を立つ人は一人もいなかったっ!!✨✨😳😳😍😍👍👍

 

そして更に!

全て終わって暗くなったところで、、。

 

なんと観客から拍手が!!😳😳😳👏👏👏

 

.......うおおおぉぉ!!😍😍😍👏👏👏👍

私、これ、もう、めっちゃくちゃ、感動!!😍✨

 

つまんなければそそくさと席を立つ香港人が、ですよ!!

 

きっと皆ファンなんだろなあ~ファンが観に来てたんだなあ~👍👍

私も泣きながら拍手👏👏

 

ヤバすぎた😭😭

 

 

映画館の大スクリーンで観るのって、ほんとに不思議、マジック!

 

めちゃくちゃ良かったです!😍😍

 

 

 

✨↓このポスカも、もらえました😆👌✌
f:id:hangji3:20230309022944j:image