觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

上映日決定!尹正出演の 《瞞天過海》(英語:The Invisible Guest)

尹正出演の
《瞞天過海》(英語:The Invisible Guest)!

 

とうとう、大陸での上映日が決まりましたねー!😍👏👏


f:id:hangji3:20231026224741j:image

2023年12月8日在中國大陸上映!😍😍👏👏👍

めでたい!!!👏👏😍😍

 

......てことだけども、
香港では、上映しないの??....🤔🤔🙄🙄


惠英紅、出てるから、
香港でも上映してくれるんじゃないのかな?
て期待してるんだけども。。。🤔🤔🤔


f:id:hangji3:20231026225155j:image

まだ告知ないみたい😟😟

 

 

 

サスペンス苦手だけど。怖いの好きじゃないけど😱

でも尹正出てるなら!


f:id:hangji3:20231026225217j:image

上映してくれたら、
もちろん、映画館に駆けつけますわよ~!!😍😍✨💪💪


f:id:hangji3:20231026225228j:image

 


前に《人生路不熟》観たときみたいに、
尹正がスクリーンに出てくる度に
前に乗り出す怪しい挙動不審者~😅💧に変身すると思うケド😆
(←隣のひとは嫌がると思うケド😅)

 


f:id:hangji3:20231026225243j:image

ま、
今回は、疑惑サスペンス😱のようだし、
怖くて😱😱💥乗り出すひまもないかもしれないけど💧😅

 


それでも、イイ😍✨
映画館のスクリーンで観たい!!

上映、お願いシマス🙏🙏🙏🙇🙇



f:id:hangji3:20231026225331j:image