觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

思い出したw:《金手指》(英語:The Goldfinger)を観に行ったときに観た宣伝PV が《SPY×FAMILY CODE: White》だった話wぷらす

~~~~~~~~~~~
思い出したw:《金手指》(英語:The Goldfinger)を観に行ったときに観た宣伝PV が《SPY×FAMILY CODE: White》だった話wぷらす
~~~~~~~~~~~

......

すいません😂😅

 

そういや、
突然、思い出したので、書くw🐶🐶




《金手指》を観に行ったときのこと。

 

通常、映画館に観にいくと、
上映前に、もうすぐ上映になる映画の宣伝予告PV が流れたりするじゃないですか😁

 

そしたら、
それが。

 

なーんと!
SPY×FAMILY CODE: White》
だったんですよぉぉぉぉ😍😍✨✨


f:id:hangji3:20240102002358j:image

....そこで、もうお分かりですね😆😆😝😝

突如、狂喜乱舞しそうになるやつwここに出現😂😂😂


......
どうどう💨💨💨😝😝😝
あぶねーあぶねー😅😅😅自分

だってー!
いきなり、
大画面で観る《SPY×FAMILY》ですよ!!😍😍😍😍

 

.....もう、ひぃぃぃぃ✨😍✨😍
てなもんでしょうよーー!!!✨✨😍😍😁😁

 

.....
ま、
なんとか、そこをクリアして、落ち着け~💨💨

内心、
隣に怪しいやつ認定されずにすんだか、ヨカツタ..💨💨💨
とほっと胸をなでおろしていたら。

 

 

.......
そうしたら。
そのすぐあとに。

 

香港の映画館て、
上映前に、
盗撮犯罪取り締まりの為に、香港海関(香港税関)による盗撮禁止テロップ映像を流すんですけどね。

 

 

.....それがね!
今回、なーんと!


SPY×FAMILY》ので作られていたの!!✨✨😍😍


f:id:hangji3:20240102002527j:image

......えぇぇぇぇーっ!!!😳😳😳😳

 

て、、ほんとに、ビックリしちゃいました!!😳😳😳


いや、これがまた、広東語吹き替え版で、ちゃんと吹き替えられていてしゃべってたの!!!😍😝✨🐶

テレビの吹き替えバージョンと同じ声だったと思うわ~

ちゃんと、ロイドさんが広東語で、『盗撮はダメ!』て言ってた😁(←と思うw一瞬で狂喜乱舞してたんで記憶おぼろげw😅)
f:id:hangji3:20240102002923j:image

 

スゴいのは、
ロイドさんヨルさんアーニャもちゃんと観客に向けてしゃべっているように作ってあって。

 

.....わざわざこの為に映像切り取って作ったのか?!😳

はたまた、
いやまさか!
このための特別バージョンか!!?😆😆😆😍😍😍



f:id:hangji3:20240102003115j:image

 

きゃあきゃあ😍😍✨


もう~、めっちゃくっちゃ、ビックリ嬉しかったですけど、、

考えてみたら、これ、スゴいレアもの!😍😍😍✨✨

 

だって、
これって、

日本でも見れないし、

香港でも手に入らないです!

 

どこかで映像見れないかなあと思って探してみたけど見つからなかった!😍😍✨✨

 

となると、映画館に行かないと見れない、ほんまもんのレアもの😝てこと!😝😝

 

うわあぁぁ....😍😍✨


香港海関による広東語バージョン《SPY×FAMILY》盗撮防止テロップ😁😁

 

観たい方は、是非、香港の映画館まで脚をお運び下さい😂😂😂

 

 

ちなみに

はやく行ったほうがいいかもですよー😜

 

もしかして、《SPY×FAMILY CODE: White》公開前だけかもしれないしね。


f:id:hangji3:20240102002908j:image

 

 

て、今ごろ思い出して
書いてみました😝😝😝😝💦💦💦

 

すまん。😅😅🙇🙇


f:id:hangji3:20240102002759j:image