觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

続き😅:思い出したw:《金手指》(英語:The Goldfinger)を観に行ったときに観た宣伝PV が《SPY×FAMILY CODE: White》だった話wぷらす_『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』マナームービー映像"

 

~~~~~~~~~~~
続き😅:思い出したw:《金手指》(英語:The Goldfinger)を観に行ったときに観た宣伝PV が《SPY×FAMILY CODE: White》だった話wぷらす_『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』マナームービー映像"
~~~~~~~~~~~

 



f:id:hangji3:20240104015446j:image


......
先日書いた、【《金手指》(英語:The Goldfinger)を観に行ったときに観た宣伝PV が《SPY×FAMILY CODE: White》だった話wぷらす】で、
←...長っ😅


香港の映画館では、
【盗撮犯罪取り締まりの為に、香港海関(香港税関)による盗撮禁止テロップ映像】

が流れる、そのテロップ映像が《SPY×FAMILY CODE: White》だった!

 

という記事を書きましたが、、。


この度、友人から
新情報を得ました!😁😁🙏🙏

 

それは、

【"TOHOシネマズ限定コラボ!『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』マナームービー映像"】

ではなかったか、というもの😳👏👏

コレ。
https://spy-family.net/news/?p=1158

 

追記:コレですね😁👇

f:id:hangji3:20240117165618j:image

 

 

ここでも内容まで観れないのですが、
まっ、
おそらく、そうなんじゃないか!?
と思っております😛←テキトー😅


f:id:hangji3:20240104015559j:image

私も、映画館で観たとき、頭がぶっとんでしまったので、内容まで詳しく覚えていないので。
たぶん😅💧です。

 

もちろん、
広東語バージョンに吹き替えられていましたけどね~😁😁😝😝

 

そこがまたレア感あってよろし。

 

どんなかな?と思う方は、

日本語バージョンも映画館で見てね、と言われているし、
香港でも 是非映画館で!✨👍

 

 

.....💧大した話ではなかった😅

あまりお気になさらず😛