觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

《劇場版 SPY × FAMILY CODE: White》 日語版


~~~~~~~~~~~~
《劇場版 SPY × FAMILY CODE: White》
日語版
~~~~~~~~~~~~
😍😍😍😍😝😝😝✨✨✨
きゃほー!✨✨♥♥


f:id:hangji3:20240201190920j:image


f:id:hangji3:20240201175447j:image

 

観てきました~❗
楽しかった~っ♥😍


f:id:hangji3:20240201175221j:image

****今回、観たのは日語版なのですが、
また後日、広東語版も観る予定なので、
その時比べる意味でも、日語版の感想をまずここに書いておこうと思います😚🙏****

 

-------------
ストーリーは皆さんご存じなので、省略!

ググからは

『任務のため家族のふりをしているスパイのロイド、殺し屋のヨル、そして超能力者のアーニャ。ある時、旅行に出かけた3人だったが、彼らの身に次々とトラブルが降りかかる。』
←簡単でいいわぁ😁😁👏👏
-------------



f:id:hangji3:20240201175533j:image

 

映画は、
ぶーっ!😝て吹き出しそうになるとこいっぱい😝😝

声に出して笑いたかったけど、
初日初回で、お客は5、6人ほどだったので💧
さすがに少し遠慮してしまったわ...😅

 


f:id:hangji3:20240201175237j:image


ストーリーは、
あの尺のなかに、
SPY × FAMILYの楽しさ面白さがそれこそぎゅうぎゅう✨😍に詰まっていて♥
本来あんなにたくさん登場人物いるのに、よくもまあ、あれだけ片寄りなく詰められたなぁ~!👍👍って感心しました!👍👍

 

だって、
本筋は旅行の設定だから場所も移動するのに、ちゃんと学校シーンもあってベッキーもダミアンも出てくるし、フランキーもユーリも夜帷も出てきちゃう😝うまいっ!♥全員大好きなので、出て来てくれて見れて、めちゃくちゃ嬉しい!!!


f:id:hangji3:20240201175621j:image

 

ともかく、
SPY × FAMILYらしくて、楽しくて、
そして、戦闘シーンもアニメとしても迫力あって、完成しててとっても良かったですー!😍♥👍
期待して待ってて、期待通りで、良かったー!👏👏✨


f:id:hangji3:20240201175629j:image

 


あちこちの伏線ネタも
しっかり拾って回収してますしね!👍

f:id:hangji3:20240201175734j:image

******
私のツボは特に最後のもじゃフランキー!😝😂😂😂👍👍
*****

 

 

今回、
観る前までできるだけ予備知識入れないようにしていたけれど、

ちらっと読んだレビューにあったのと、私も同じ感想で、
テレビ版からの見てるひとも、映画から見るひとも、皆さんが楽しめるようになってるのはスゴい!!👍👍✨✨と思いましたね👏👏✨

 


中国語のレビューをちらっと読んだら、
『ストーリーロジック的には変なところがあるが、劇場版として要求高すぎるのは良くない。視覚効果的にも、登場人物達のお決まりのコミカルさも、観客を充分満足させるものである。』 


f:id:hangji3:20240201175658j:image

......
いや~!!そりゃあねー!
ロジックとか、そんなのは、そんなのは、もちろん、気にしちゃダメですよね~!!😂👍

 

 

 

特に私的にはヨルさんの身体能力かな💪💦😅
軍艦の上を走れるのか、とか。対ロボットにも勝てる!とか💪💪✨

f:id:hangji3:20240201175327j:image

ロイドさんも、空軍機で軍艦を追いかければ誤魔化しきれないのはわかってたはず、とか、、ま、いいのだ!!(笑)

f:id:hangji3:20240201175341j:image


それこそが全部ひっくるめてSPY × FAMILYなのだ!!!!😝😝👍👍

 

 

.......

さあっ、
次回は広東語版だっ😍♥

 

う⚪ちネタとか、どーなるんかなー!😅😝楽しみー!😝😝

 

このう⚪ち💩の⚪様ネタ、広東語版なら香港人にはもっとめちゃ受けしそうー😝😝✨

哈哈哈哈!

 

 

あ、と、そうそう😁
ちょっと心配になったのは、
最後にエンドクレジットが全部流れたあとのおまけまで香港人がちゃんと座って観ていてくれるかな?😅
.....
なんて💧ま、杞憂だと思いますが😝

ちなみに今回は、皆さんちゃんと最後の最後まで座って観てました!😆

 

 

反応含め、観賞したらまたレポートしたいと思っとります😊
乞うご期待~😁😁✨
(誰も期待してないかもしれんと思うケド😅💧)

 

~~~~~~~~~~~~

〈黃昏〉洛伊德·佛傑(<黄昏たそがれ>ロイド・フォージャー,"Twilight" Loid Forger

 

〈實驗體007〉安妮亞·佛傑(<被検体ひけんたい007>アーニャ・フォージャー,"Test Subject 007" Anya Forger

 

〈睡美人〉約兒·佛傑(<いばら姫ひめ>ヨル・フォージャー,"Thorn Princess" Yor Forger 

 

〈實驗體8號〉彭德·佛傑(<実験体じっけんたい8号>ボンド・フォージャー,"Experimental Subject no. 8" Bond Forger 

~~~~~~~~~~~~