觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『披荆斩棘的成団夜』【滚烫家族】の誕生。全能唱演家族誕生夜ーEP12_その1

~~~~~~~~~~~~
『披荆斩棘的成団夜』【滚烫家族】の誕生。EP12_その1
~~~~~~~~~~~~
半分まで書いた下書きを間違いで一瞬のうちに、なくしてしまい😱😭
かきなおしてました😭遅くなりすまんデス…
気をとりなおす!

 

さて!
全能唱演家族誕生夜!

いきまーす!

 

今回は、三回の対戦。
規則は、
一回目と二回目の対戦では、それぞれ三人の枠、三回目の対戦は五人枠が獲得出来、最終的演唱家族に入れる。22名のうち、最終的には17名になります!

 

最後なので、対戦前に、陣営毎に、隊長と、皆さんで忌憚のないおしゃべりの時間がありました。今まで口に出せなかったことなど質問タイム。晋哥は、 小白と 高瀚宇と話ていて涙ぐんで話出来なくなる場面も。。こっちもじーんと、、。😭

 

第一轮第一戦は、
一枝花陣営:曲目『my boo』。晋舞団に、張智霖をプラス。オサレな曲調で、紳士風、後半は、ダンスに格闘技と中国武闘要素を混ぜて。
カッコええー!✨😍


麒麟陣営、曲目は『Papillon』!

こちらもオサレなカッコよさー!😍✨

 

こちらも隊長と皆さんで忌憚のないおしゃべりの時間がありましたよ。
林暁峰、梁汉文、张云龙は、チーム再編成のとき仕方なく選ばれたのかと、李承鉉に突っ込んで聞いてた😅うわぁ😅しかし、李承鉉の答え方も、上手いわ!確かにはじめはそのつもりなかった、けど、結果的良かったからて。😅李承鉉はほんと受け答えが上手い。

 

それにしても、私個人的感想ですけど、
今回は、もう宿舎生活は終わってるので、曲目選びとか練習風景とかの舞台裏話がなくて、そこはちょっとつまんないですね。

あれだけの舞台作る苦労とかも見てみたかった、まあ普通はないのが当たり前か(笑)でもさー、今までそれが見れるのが楽しかったからさー。😅 

 

そして、火力投票結果、一枝花陣営が勝利して、三人枠を獲得!

 

次の第二轮のまえに、
"今までの舞台で一番好きな舞台"を観客投票!すでにwei..とかから選ばれている11曲の中から、2曲が選ばれます!

 

プレゼンテーターは、李承鉉の奥様の戚薇(戚哥)と张晋の奥様の蔡少芬😝😂彼女らの会話大爆笑!😂😂(てか、戚哥て、妖艶な美人なのね!✨😍)

 

選ばれたのは、
1曲は《达拉崩吧》!
2曲は《当年情》!
どちらも大好きー!😍😍✨
わーい!♥やったー!😍👏👏
小春の受賞挨拶が、また彼らしく照れ可愛くて😍

 

その次は、
莫文蔚がゲストで呼ばれていて、『如果沒有你』を、Jamus李铢衔、言承旭,欧阳靖,と一緒に歌う。カレン莫、歌上手いわあ👍

 

今回は、以前淘汰された哥哥達も来ていて、間に彼等のパフォーマンスがはいります。
陈辉,敖犬,刘端端,瑞奇,梁汉文,布瑞吉,刘聪,黄征。
....なんか、尹正のカメラ写る量よりしっかり写ってたよなあ...いいなあ...(←スイマセン😅やはり尹正ファンなもので😅)


そして、第二轮

....の前に。
自分の思ってる皆さんへのイメージを壁にお絵描きしましょうコーナーもありました(笑)

麒麟陣営、张云龙曰く「この番組、ほんとなんでもやらせるよなあ..」(笑)😂Laughing哥、麒麟の頭を张淇に見立てて描いてた(笑)😂しかも似てた😂

一枝花陣営のお絵描きは。林志炫が、ライオンを描いて、これは尹正だって言ってたのが面白かった😂尹正の口癖「打个比方」だって(←例えをぶっちゃけると~、て感じ?)😂尹正はタヌキ描いてコレは胡海泉だって(笑)しかも1+1=3て書いてて(笑)(←「僕に賢いて言わせるんでしょ」だって😅)

 

で、第二轮は、、EP12_その0で書いたとおりです!😍✨それぞれ経典曲目を歌って!

麒麟陣営『友人歳月』!😭😭😭😭
一枝花陣営『海闊天空』!😭😭😭😭爆泣....✨💦

号泣です号泣😭😭😭😭

涙でそこら辺、海になりそうですよ。もう。、😭😭💧

 

火力投票で、一枝花陣営『海闊天空』が、勝利して、さらに三人枠を獲得しました👏

 

...いや、もうね、散々言っててすいません💧でも言う!皆、一位!✨全員に一位あげる!😭😭✨✨

 

....次にいきます😅

 

第三轮の前に、
今度は滚烫演唱舞台として、あらかじめ11曲選ばれたうちから、2曲が選ばれます!

 

プレゼンテーターは、陳小春の奥様の應采兒と張智霖の奥様の袁詠儀。😂😂


選ばれたのは!
1.《给电影人的情书》!
2.《這世界那么多人》!
わああああ😍😍😍わーいわーい👏👏👏😍😍😍やったー!
《给电影人的情书》が選ばれたのすごーく嬉しいぞー!✨🌟

 

さあ次は!
第三轮!

 

で、長いので続きに。。
~~~~~~~~~~~~