觀後感

中華ドラマ、映画の私的感想集。

『披荆斩棘的成団夜』【滚烫家族】の誕生。__EP12_その0

~~~~~~~~~~~~
『披荆斩棘的成団夜』【滚烫家族】の誕生。_EP12_その0
~~~~~~~~~~~~

『披荆斩棘的成団夜』【滚烫家族】の誕生。

 

すいません、前半だけで、、すでに
泣いたり笑ったり、そして、やはり、またしても号泣...😭😭😭
書けてません!スミマセン!

 

...ところで私が、いつも号泣号泣😭て書くけど、マジで?泣いてんの?...😏て思ってる方いるかもな~...て思うんですけど、、😅😅

 

いや、マジ泣きしてます😅ウソじゃないです😅こんなウソついても仕方ない😅
親しい友人からも、あなたなら絶対本当に泣いてると思ってると言われてるし(笑)←それは信頼なのか😅

 

まあ、とにかく😅また泣きながら書いていきますが、

 

先に、ちょっとだけ書かせて頂きたい!


各陣営それぞれが、経典歌曲を歌うとこがあるんですけど、、
見てこの曲目!!!😍😍😍

麒麟陣営『友情歳月』
一枝花陣営『海闊天空』

 

....だぁぁぁあああ😍😍😍😭😭😭
しかも、それぞれ、"広東語"で歌ったんですよ!!😍😍


曲目だけで倒れそうなのに😭😭😭
"広東語"で!!ぐわわわ~

 

麒麟陣営『友情歳月』なんて、、
ばりばりのロックアレンジ!!张淇の声がまた、シャウトしてカッコいいのなんのってー!!😍😍うはー!♥
もうぶっ倒れるかと
✨✨


一枝花陣営『海闊天空』に至っては...、小春の声が最初に響いたとき、もうそこでノックアウト😭😭
うわぁぁぁぁあ😍😍😭😭涙が~怒濤のよう🌊💦号泣~😭😭ヤバ過ぎ
マイッタ...😭

 

何がって、これら曲目は、本当に本当に、xxxx 私にとって、今までの思いを掘り起こさせる経典曲目、しかも、広東語で!って✨✨😍😍直接、ずどーん!ど真ん中に飛び込まれた😭😭😭✨✨やっばーい....😭😭香港のあの時代、本当にスゴかったよな~....😭😭あの頃、香港てスゴかったなー!これ聞いて泣けるひと、涙止まらないと思うー!

素晴らしかった!!👍👍👍✨✨✨
誰だこの曲目選んだの!
....またしばらく人間生活は無理💦

 

それでは、また、しゅくしゅく、泣きながら書いていきます。。


~~~~~~~~~~~~


f:id:hangji3:20211030175530j:image

 

☆正確:『友情歳月』修正しました!スミマセン🙇🙇